スポンサーサイト


寝る直前にシルバニア

今日は仕事を午前で切り上げ逃げてきました!
で、上野のインコ専門店に行きサンとナナのメシを買って、布の街日暮里へ出陣です!その後アキバに行ってきました!

Azamiさんのケースに直行です!
シルバニアやSD他ドールなどの衣装をとてつもなく美しく生み出すステキな方です!面白おかしくステキなブログはこちらhttp://azami31.blog2.fc2.com/***雑・パティシエ***

シルバニアのきゃわええお洋服♪
売り切れだったら泣く・・・ありました。最後の2着。前回に引き続き危ない所だった。


IMG_6918.jpg


早速着せてみました~★
緑のワンピとってもステキ♪ブラウンうさぎのおかたまに良くお似合いです。

IMG_6922.jpg


こちらのワンピは胸元にアクセサリー&腰にコサージュが付いてるんです。かわええぇー!

IMG_6925.jpg


うしろすがた

IMG_6926.jpg


こちらは前回購入した黒いワンピ。すっすてきっ!

IMG_6930.jpg



さらに、会報と一緒にとどいたショコラ姉用サマードレス
IMG_6927.jpg

首周りがちょっとフィットしなーい・・・涙

4人揃って集合写真
IMG_6933.jpg


奥さんよくお似合いよ♪
IMG_6940.jpg


あら奥さんこそ♪
IMG_6941.jpg



3人揃って・・・
IMG_6942.jpg


お花みたい☆

IMG_6939.jpg



って感じでご機嫌な私でした。
レフ版使わないとだめだめチーン。バック布がしわくちゃチーン。
眠気に負けてしっかり撮れなかったのでAzamiさんお洋服撮影リベンジ決定!!

ステキなお洋服をありがとうございます


スポンサーサイト

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル : 趣味・実用

良いな・良いな~~~私も買いに行きたい~~~。
遠くて中々行けそうに無いのが残念です。
オークション待ちでもしていよう・・・。
可愛いですよね~♪
ビレッジでお会い出来ると良いですね~。
怖そう・・とか逃げないでね~(笑)。
当日込みますかね?早めにつけるようにした方が良いのかな~?
どれ位来るか見当もつかないし・・でもいつもすいてるんですけどね・・・
そんなに慌てなくても大丈夫かな~?。
限定300だから少しは狙って来る人居るのかな~?。

こんばんは!

ご機嫌さんやね~♪
シルバニアの事は詳しくないけど、らなさんがルンルンなのは、人形を集めてる僕には凄く分かります!(^o^)
写真のバックの布のシワは、僕のよりマシです!
僕の場合は猫がクシャクシャにしてしまいますから・・・。(^_^;)

息を呑むほど素敵なお洋服ですね。
お座りさせるとまん丸に広がるスカート。すごいわぁ~。
それに引き換え、ショコラ姉のドレスは…。大量生産と一点もの。比べてはいけないのでしょうか。

ヴィレッジのレポートも期待しています!

mimiさんへ
Azamiさんのお洋服は本当に素晴らしい仕上がりです!
表の細かい所はもちろんですが裏を返すととてつもなく丁寧なお裁縫に驚き仰天です!
ビレッジは当日込むんですかね~??確かにいつ行ってもヒマヒマにしか見えないんですよね。300体って微妙すぎる数字と3連休の初日と直ぐに夏休みってのが引っかかって予想できない感じですよね。


おもちゃのひろくんへ
ウキウキ♪ランランですよ!しかしこの撮影時はほんっっっとに眠くてたまらなかったんでボロだしまくりですよ。ニャンコちゃんにクシャクシャってのはカワエエ~
私の場合インコにボロボロです・・・涙


のりこさんへ
このお洋服は今までいろいろ見てきた中で一番凄い仕上がりです!今度野外撮影してこの魅力を更に伝えたいので外へ持ち出してウヘヘ~と写真撮ってきます。汚れないかどうか心配・・・。ビレッジもたーくさん写真撮ってくる予定です♪お楽しみにぃ☆

Secre

ことりのはばたき

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

