

限定ののはなちゃん 7月14日販売開始!

公式にようやくでたぜっ!!

300体限定のののはなちゃん発売開始日は7月14日土曜日だって!
あちゃー!どうしよう!!14日かぁ。2週間でなくなっちゃうかな?やべぇ。当日行ったほうがいいのかな?27・8日の予定だったんだけど。どうしましょうぉユ~リさーん。

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル : 趣味・実用

ののはなちゃんって何ですか?

おもちゃのひろくんへ
ビレッジにしか販売していない「ののはなウサギ」というメチャ萌えなうさぎさんがいるんですが、このたびビレッジが3周年を迎えたということで記念品にでかサイズのののはなちゃんを300体限定販売するんですよぉ!
シルバニア好きにとっては数年に1度あるかないかの血沸き肉踊る限定品争奪戦の開始日が公開されたわけです!!
でも、ビレッジがへんぴな場所にあるんでそんなに急いで行かないでもいいだろうと。って思ってると「売り切れでーす」なんていわれちゃうかもしれないし。。。
こちらを参照です。ttp://www.grinpa.com/sylvania/shop/market.html

情報ありがとうでス♪日にちがわかれば予定くみやすいです♪。

らなさーん!
情報ありがとうございますっv-218
って、発売日、3連休じゃないですか!!
キケンなカオリ(売り切れのヨカン)がしますね~
何しろ、20日すぎたら学生たちの夏休みが始まる
ワケですし…。 きっとテンバイヤーに狙われてるに
違いないし…。 15・16日に行けたらいいのに…
私の予定は空いてますが、どーですか??

…もしかしたら、mimiさんにも会えたりしてっ!?

↑あ~もしかすると会えるかも?でも見つからないかも(笑)
写真のイメージを捨てて息子とパパを目印に見つければ見つかるかも♪。
ある意味大きいから見つけやすいかも?(笑)
もし見つけたら声かけて見て~♪。
mimiさん?で振り向いたらmimiだから♪。

ユ~リさんへ

いろいろ検討してもらったのになかなか予定が合わなくてすみませんっ!!みんなみんな発売日を早く知らせてくれなかっあのが悪いんだッ!・・・ウソデス。すみません。ガッツリ買い物してきます!

mimiさんへ

ぜひお会いしましょう!万が一発見しましたら記念写真撮らせてくださいね(笑)

いや・・私の写真は勘弁してください(笑)
息子なら貸しますけど♪。

らなさん、今回はお会いできなくて
残念です~v-390でも、そのうちまた
森キチなどでシルバニア話してくださいね☆

私は15日に行こうと思ってますが、
この連休はシルバニアブログ仲間の人
たちが結構ニアミスしそうですね(笑)

mimiさん、もし出逢えたらその時は
ヨロシクお願いしますv-392

ユ~リさんへ
本当にすみませんっしかしっ!森キチでお深いオフ会しましょうよ♪連休後の皆さんのブログが楽しみですねぇ~★
Secre

ことりのはばたき

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

