

おもちゃ売り場にビッグショコラ!

仕事帰りにおもちゃ売り場に行ってきまった。

パン屋さーん♪パン屋さーん♪給料はいったからパン屋さんを買おう♪

と、ウキウキわくわく。今日も午前は1時間・移動に50分・帰りは1時間30分の道のりを経てグダグダになった私から最後のパワーを振り絞りパン屋さんゲットのごとく某ジャス○へ行ってきました。

ぇえーっと、パン屋さんー・・・・ん?・・・え?
うおおおおお?!!!!!

070626_2126~01.jpg


でかでかいショコラちゃんがいるではないかっ!!
およそ高さ40cm?かわえぇ~。
うへへ~。もしかしてこんな感じかな?ビレッジで限定販売するののはなちゃんは・・・。にへへぇ~。
よしよし。と頭をなでてみるといつもの感触が!

ステキッ!!すてきだわっ!

このショコラちゃん買うわっ!いくらかしら?
もちろん非売品ですよ(号泣)こうやって子供たちにボコボコにされて綺麗な白肌が黒々に変化していくんだと思うとやりきれない気持ちが駆け巡ったわけです。はい。

ビレッジいくぞっ!おおおお!!!

ちなみに、7月27日か28日に行きます。あと1週間たたないと完璧に決まらない感じですが。私とリアルに楽しくシルバニアしたい人はビレッジにあつまれぇー!!!


・・・・・・パン屋さん売り切れでした。チーーーーーーン



テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル : 趣味・実用

パン屋さん、残念でしたねv-390
おっきいショコラちゃんはビックカメラでも
見かけましたよ~!一般発売してほしいですよねv-345

ビレッジ、日曜だったらご同行させていただきたいです!
ののはなちゃん、7月中旬発売との事ですが…買えると
いいなぁ~。 300体限定なんですよね?? せめて
発売日がちゃんとわかればイイのに…

ユ~リさんへ
でかショコラかわえぇっす!あんな完成度であれば限定ののはなちゃんは超絶萌えですね!発売日さえわかれば予定がしっかり立てられるんですけどね。ほんとに。日曜だったらこちらこそよろしくです!!
Secre

ことりのはばたき

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

