きみ猫&娘ちゃんと 原宿「モンスターカフェ」に行ってきた!





さて、ほんの少しも時間をブログにつかいますからねええええ!
今なら書けるっ!今ならっイケルっ!

というわけで、先月の中ごろのお話なんだけど、きみ猫&娘ちゃんに会いました!
最後に合ったのが1歳と何ヶ月の時だったから、1年半ぶりくらいかな?
よちよちでたどたどしい歩き方だった娘ちゃんは、シッカリ一人で歩いていて、
成長ってすさまじい!と思った!


夏のような非常に蒸し暑い天気の中、原宿駅に集合!!





sP1000161.jpg




娘ちゃんお久しぶり!
ファーストショットはだいぶ照れておりますww
さすがに、私のことは覚えてなさそうだった



sP1000163.jpg





ちなみにきみ猫に写真そのままアップ許可を頂いております。
むしろ「楽しみにしてるからー」と嬉しいお言葉ありがとうございまするぅ




sP1000167.jpg





集まった私たちは目的の場所へ移動。
途中「原宿っぽいからここで写真撮って!」ときみ猫からリクエストをもらって、パチリ☆




sP1000178.jpg


sP1000186.jpg





さてはて、目指すビルに到着。
ここの4階にお目当てのお店がありまっせぇ~





sP1000176.jpg





続きを読むから どんぞぉー












「KAWAII MONSTER CAFE」


モンスターカフェというお店!
ここは、モンスターのおなかの中にお店があるという
独特の不思議空間を楽しむコンセプトレストラン!
カフェなのでウェイトレスさんがいるんだけど、その方々とはちょっと違う
「モンスターガール」なるモンスターがいるので、ふれあって楽しんでしまうという。

ちなみに私は楽しむ為に事前情報は一切無しで入りまして。
そしたらもう、テンション上がる上がるww





sP1000194.jpg





ではさっそく、モンスターのおなかの中へいってみよー!



sP1000201.jpg




クチが入り口というナイスなドアを開けると、こんにちはー!と
モンスターガールが登場!
娘ちゃんが非常に喜んでおりますがなっ!
きみ猫と娘ちゃんは2回目の来店みたい。そんだけたのしかったっちゅうことよ。





sP1000202.jpg




モンスターガールは子供にやさすぅぃ~。
ぎゅっと抱きしめて笑顔で写真を撮らせてくれまして。
きみ猫が電話でパシパシ写真を撮っておりました。
って、娘ちゃん嬉しいはずなのに、固まっていて、笑顔がガチガチw
私は次のチャンスで写真を撮ろうと思った。


ちゅうか、モンスターのおなかの中がすごい事!
目の前に飛び込んでくるのは、とけかかっているデカイホールケーキ!
このケーキ、メリーゴーランドになっているみたいで、ゆっくりと回っていましてよ!





sP1000212.jpg







店内に通されたお席もまたユニーク。
天井から哺乳瓶がこれでもかーーーっとぶら下がっております。




sP1000664.jpg




ナンカスゲーーーー!!

と興奮していると、ウェイトレスさんがケーキを持ってきてくれました。
って、これ、メニューだったw






sP1000217.jpg





メニューもいろんなものがあって、まさにモンスターって感じだった。
お料理がくるまでお土産コーナー見てたら、
なんとモンスターカチューシャがあったから、
即購入!!すぐにつけたいからタグを切ってくれと注文しまして、頭にオン!




sP1000395.jpg



ヤッベーまじ楽しい!!!

と騒いでいるところ、食事が届きまして。
きみ猫が注文したモンスターのケーキ!
カチューシャ貸してあげた☆似合ってるよーっ!





sP1000224.jpg





ちなみに、いかにも・・・・な見た目だけど、一口もらったら、美味しくってビビッタ!!
そして娘ちゃんもお子様モンスターご飯がきましたぜぇ~
だいぶ偏った食事のようで、ポテトだけ食べてましたw
きみ猫いわく「小鳥食い」らしい。ほほぉ。ちょっとずつ食べるとは。
私なんて一瞬で食べきってしまう・・・・だから太るのかぁ~涙





sP1000231.jpg




きみ猫のメインディッシュのパスタがきたよ!




sP1000252.jpg




これまた見た目が・・・・ってパスタなんだけど、食べたらうまい!
コンセプトレストランって高いだけで味は二の次ってところばっかりだったのに、
ちゃんと美味しいってだけでビビッタ!
さすがモンスターカフェ。
モンスターのおなかの中だからその辺味にはうるさいのか??




sP1000254.jpg




さてはて、おなかがいっぱいになった所で、
ケーキのメリーゴーランド前に移動するきみ猫。
これからパフォーマンスがはじまるよー!

っと、今日はここまで。
続くっ




No title

ごわすごわす!!
まってましたでござりまするぅーー!

ありがとう(^^)/
原宿楽しいよね!!
あっという間の夢の時間ありが10!
続きもうっふふーです!
Secre

ことりのはばたき

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索