シルバニア  森のマーケット夢の中支店



最初に謝っておくね。
もうね・・・ブログが書けないの。コメントができないの。
なぜ?
理由は一つでしょう。旦那の祭りが激しい。
帰ってきて、ご飯とかシャワーとかいろいろやり終わったとたん、
祭り開始。大体2時間「ドラマ相棒を2話分必ず見る祭り」
で、ソレが終わったら、「眠オチするまでレイトン教授祭り」

相棒もレイトン教授もすごく面白いよ、面白いけど、
自宅にいる時間全てそちらに注ぎ込むのは・・・・いつものことか・・・涙
コメントのお返事を書こうと思ったのだけど、出勤する前に1つだけ記事を。




みんな夢を見る?
私まーちょいちょい見てるっぽいんだけど、起きた直前からスーッと忘れていくんだよね。
ちなみに、定期的に同じ内容の夢を見ることある?
同じ内容というか、同じような場所が出てきたり、同じような出来事がおこったりする夢。
私ね、あるんだよねー。
数年に1度くらいの感覚で、3種類くらい同じような夢を見るんだけど、
今朝方起きた時の夢もそれだったのね。
ソレが何かって言うと、「シルバニアのお店の夢」なんだよねww



続きを読むからどうぞ










たぶん覚えている限りこの夢は4回目かな。
毎回内容は違うんだけど、行動は同じなの。

どこにあるのかわかんないけど、とにかくモノゴッツスゲーーーーー高層ビルでね。
エレベーターの広さが6帖くらいもあって、ソレに乗ると、物凄い速さで上へあがるの。
ソレはもう恐ろしいほど経ってられないほどのスピードであがるんだよ!!!
んでさ、無事に止まるんだけど・・・ビルの一番上の階って大体レストラン街じゃない?
レストラン街の一番手前に、シルバニア専門店があってね。
そこへ私が行って、ニヤニヤして商品を物色する夢なんだよね。←ただそれだけw


で、そこのお店はシルバニアのほかにもいろんなおもちゃ置いてるんだけど、
なぜかスペースの半分がシルバニアになってるのねw
んで、そのスペースの半分くらいが廃盤の商品が未だ売ってるのねw
なぜか、村の教会とか、丸太小屋とか、ティアードロップウサギとか、売ってるのねwww
値段はよくわからないけど、アニバーサリーの人形を選んで買おうと
買い物カゴに入れるだけど、楽器セットとか壁掛けハウスとかはかごに入れないから
それなりの値段だったんだと思うw


たぶん私の心理的なものがそのままうつしだされているんだろう・・・w


で、過去に3回そのお店へ行って、私はもう目をキラキラさせて買い物をするわけ。
一人ではしゃぎながらソレはもう満足で満ち溢れるように。

ところが、今回、恐ろしいほど早いスピードのエレベーターから降りて、
シルバニアを売ってるお店に行ったら、なんと、、、、閉店していた。

ありえない。閉店するなんてそんなばかなっ!!!

空っぽに鳴ってるお店を覗いて心臓がドキドキ鳴っていて絶望感がハンパなかったww
呆然としている私の耳に、うるさい声が聞こえてきて、レストラン街の中央に
本当にちょっとしたステージがあるんだけど、そこでお笑いっぽい人が司会で何かやってるのよ
行ってみたら、おもちゃがたくさんおいてあって、弊店売り切れセールとかってやってんの

マジカ!!

でなんか司会の人がいろいろしゃべってるけど、気にしないでおもちゃの山を見ていくんだけど、
シルバニアがちっともなくてさ。一箇所まとまってちょこっと置いて合ったんだけど、
ソレがなんだったかあまり覚えてないけど、たぶん2000年代の○○セット的なのかな?
とにかく、さほどこれっちゅうのがなくて、もうなんちゅうの?
愕然としたねw

皆ワイワイやってるのに私一人で完全に OTL ←古w
という夢で、最悪の絶望感的な感情で朝目を覚ましたわけw

という、夢のお話。

私の心の中はどうなっているんか・・・・w
それだけです。朝からすんません





んじゃ、仕事いってきマース!






スポンサーサイト

No title

相棒、好きですか?私は大好きです!
今まで全話観ていますよ!相棒トークもしたいなぁ♪

夢が所々リアルで凄いですね。
らなさん、相当ストレス溜まっていますね(^^;)

同じ夢、何度も見ますよ。何度も見るのは(以前見ていたのを含め)、5本あります。
実生活に近いのは2本で、後は非現実的です。
あの夢しんどかったな〜と思ったりすると、また見ちゃいます。
嫌な夢って、見た後だいたい頭痛か動悸で起きるので嫌です(ーー;)
Secre

ことりのはばたき

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索