いよいよ くるぜぇ~ Pupuceさん夫婦が日本へっ!


シルバニアのプレミアムクラブの会報が届いたので、ついさっきまで

「ヤベーっ!」
「なにこれっ!!!マジステキすぎるっ!!」
「ハンパネーーーッ!!!ヤベヤベーーーっ!!」

と連呼して素でテンション高い私がぶっ飛んで高くなっておりました。


さてはて、いよいよですよぉ~。
この春の一大イベント!
フランスからPupuceさん夫妻が遊びにくるよぉ~☆
いやー、23日24日とご一緒させてもらいますが・・・・良い意味でどうなる事やら(笑
ブログとメールでお付き合いさせてもらってますが、実際会うのは初めて。
って何故かそんな気が一切しない!
私たちとっくに知り合って、とっくに遊んでる仲のように、自然な感情過ぎて不思議。
(あ、あくまで私個人の感じ方なので、pupuceさん的には
「えっ?!そんな事言われるとドン引きしちゃうからやめてっww」かも知れない(笑)



いろいろとプランを立てたんだけど、旦那さんのご希望に沿う感じで、
2日共にアキバツ&中野のオタクツアーとなりました!
イエーーーーッ!!
そして、1日目は旦那さんをアキバの街へ一人放置プレイし(←本人喜んで承認済み)
Pupuceさんを貸しきって私と二人だけで遊んでしまおう!
という、大胆な計画をたてまして・・・・うへへへへ。
その後の宿泊先へ移動してからのアレもカナリ楽しそうで・・・・・うへへへへ。

2日目はうちのアノ旦那が参戦で更にパワーアップ!
これは嫌でも、どうしようもないほど思い出に残る事間違いなし!!




楽しみすぎるっ!!
たのしみすぎるうううううっ
た・の・し・み・す・ぎ・る・ううううううう!!!



PUPUCEさん夫婦ウエルカームっ・・・じゃないや、Bienvenue sur!
新緑が萌える春の日本!まだ八重桜が咲いてますよ!



sP1170177.jpg

カラスノエンドウのくるくるんが可愛かったのでパチリ。



どうぞ、よろしくでーすっ!!


スポンサーサイト

こんばんは。

pupuceさん夫妻!いよいよですね♪
記事UP楽しみにしてますよ~。

最後のお写真のカラスノエンドウって
ピーピー豆ですよね?!
もしかしてピーピー豆って言わないですかね(;^_^?
ウチの庭に生えまくってますよ(;´・ω・)
本当に素敵に撮られちゃいます♪

こんばんは!

今日は楽しんだかな~?

記事が待ち遠しい!!

くちゅりえさんへ

リアルタイム写真メールいかがでしたかい?

いやー二人とも楽しんでいるみたいでなにより。
これが「アキバ」の「オタク」の街のぱわーなんだーーっ!
私なんて ガイドってよりもうテンション高くて、ごめんなさいってかんじで、二人より楽しんでる感が(笑


んじゃ、今日もいってきまーす!


そうそう、カラスノエンドウをピーピー豆っていってた!!
なつかしー!なんでピーピーなんだろ?
どうにかすると音が出るの?

おもちゃのひろくんへ

ひろくんからメールきてすぐに写真送ったけど届いたかな?
二人の笑顔ハンパネッス!!
めっちゃたのしい!
ああっ
昨日と今日の二日しかお相手できないのが悲しすぎる!
仕事したくなーいっ!10日休んで、二人と一緒にくちゅりえさんとこいって、その後ひろくんとこいきたーーーーい!!

テンションたかーーーい!
素で高いのにさらにたかーーーーい!

ごめんなすぁーーーーーい!

Secre

ことりのはばたき

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索