スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シルバニア  まさかのアーバン&ユニットハウスの新シリーズ!!?

お元気ですか?!

私は元気出す!元気です!じゃなくて 元気出す!

そんなことより。
昨日うっかり忘れてた、シルバニアのプレミアム会員の新規登録したよ。
イヤーホントまじで忘れてた。継続更新だったら、300円だったかな?
ちょっと安くなったんだよね。まぁ、いいのさ。300円くらい。

ファンクラブがあること自体が嬉しいのだから!

まじで、もうなくならないで!本当にたのむぜっ 
エポック社ぁぁぁぁっぁあああああっ




会員登録した時に、以前のメアドと違ういつも使ってるメアドにしたんだけど、
早速プレミアム会員へ商品のお知らせのメールが来たんだけどね。
それがね、それがよ・・・・それがさああああああああっ



ヤッベー ついに来たかぁ!

過去の遺産!再開発!



アーバンライフシリーズ
現代アレンジバージョンで堂々の復活!




※個人が勝手に言ってるだけなんでw



おうおう、コレはすごいぜ?
エポックさん、やっちゃうんだぜ?

山の奥の村から、車を使って海へ出て、クルージングをしていた
去年のあの方向性は、どこへ行ったんだ!?

街かっ?
お洒落な街になったんかーーーーーーっ!!



写真をクリックすると横長の写真が見られるよ~

Image 2



いやぁ、メールで知ったけど、HPでとっくに情報公開されてたんね。



しかもつなげて遊べるって、形的に「アノユニットハウス」をイメージしちゃうじゃないのっ!
なんかもう これたまらんね!
みたいねっ みたいね!ドンなんか気になるね!


と、ちょうどですねぇ。
横浜の人形の家で それの展示含めシルバニアのイベントをやってるらしいんですよねぇ・・・

Hp告知からコピペ文章
神奈川県横浜市にある「横浜人形の家」では3月11日(土)から
『シルバニアファミリー展 わくわくミュージアム2017 in 横浜人形の家』を開催します!歴代のファミリーや特大ジオラマの展示、シルバニアファミリーのお家や人形で遊べる大型プレイルームなど、大人から子どもまで楽しめるイベントです。
そのほかにも、ステージショーや手作りワークショップなどのイベントも開催されます。
みなさんぜひ遊びに来てね!
http://sylvanian-families.jp/link/yokohama_doll_museum/


これはもう、行くしかないやつじゃないのおおっ!


いくぜ? いくぜ!



旦那 「今度のおやすみは桜撮りに行くからね」

私 「・・・・・・わかった」



まぁ、1年に1度の桜ならしょうがないわな。
早くシルバニアいきたーいっ!




スポンサーサイト

No title

らなさん!街シリーズですよ!
もう、久々の胸踊るラインナップで、冷めきっていた購買意欲に火がつきました!
いや、その前に置き場と予算を確保しなければいけないのですが(^^;)

付属の小物が少な過ぎるのが気になりますが(特にキッチン)、どれか一個ぐらい買いたいなぁ。
トラムは特に欲しいです!

デパート、なんでこんなに高いの・・・。
緑の丘よりも高い(^^;)

おひさしぶりです!

タウンシリーズ来ましたね!
シルバニアファンやコレクターの間で
「値段が高くてもイイから!アーバン復活希望!!」が
ずーーーーっと言われ続けられてましたもんね。
にしても、あまりなビビッドカラー?色が濃い(;^_^A

まあ、エポック頑張ってるね!!と応援かな~。

クラブですが確かに突然また無くなると悲しいですね。
ウチは昨年メールで2017はシルクネコも・・・てことで
速攻でクラブ更新しましたが先日やっと!
シルクネコ届きました( ̄▽ ̄;)

あやちさんへ

あやちさああああああんっ!
きましたよっ きましたよおぉおぉぉぉ!!

トラムは私の夢でした。
実はシルバニアでストップモーションの話を造りたいと思っていろいろ考えてるんだけど、その中にトラムが登場する話があって、まさに一致!ッて感じで、やべっす。
しかし、デパートそんなに高いの?!値段までチェックしてなかった。緑ヶ丘のおうちが国内でのラスボスだったはずなのに・・・。
しかし期待は膨らむ!

エポック社 頑張ってくれてありがとう!!

くちゅりえさんへ

街キターーーーーーーーーーーー!!

そうそう、まさにそれ。
値段高くていいから「アーバン復活」がついに叶ったってわけですよ。
現代バージョンで大いにエンジョイできるやつですよ!
確かに色がクッキリハッキリ系だから、好みがあるかもしれないけど、これくらい派手でも良い感じがする。
だって、村じゃないもの。街だもの!

だからかな?
去年のクルージングとか車とか、アレで、村から離れる感覚をならしておいてからの、街登場だったのかもね。
村から突然の町だと「ファッ?!」ってなる人いるからね。
1年かけてクッションを置いたわけだ。

※個人が勝手に言ってるだけです


エポック社 すげーーーーーーーーっ!

私もファンクラブのシルクネコたのしみだーっ
Secre

ことりのはばたき

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。