母ちゃんと弟が旦那のお見舞いに来てくれた



今日の私は新しい仕事の初日!

そんな中、母ちゃんと弟が、遠いところから旦那のお見舞いに来てくれたようで。
車で3時間くらいかかったらしい。
お見舞いは30分くらいで終了したらしい。
うええええっ
時間かけてきてくれて、本当にありがとう!!
旦那はもちろん何も知らなかったので、大喜びだったそうだ。
さっき電話して話を聞いたら「お母さんと○○くんがわざわざ来てくれたのに、なにもおもてなしできなかった」と悔しがっていたけど、アンタ病院にいるんだから、おもてなししようがないだろうw



ちなみにまだまだ痛いようだけど、明日退院できるんだって!
家でリハビリしながら、食事に気をつけながら、ゆっくりと回復させる感じだそう。


さて・・・・最後の自由の時間。
洗濯と掃除と明日のお弁当の準備と・・・・これからなんだかんだやるので
自由になれないまま就寝時間になりそう。
ちなみに私の身体の具合もよくなったので、普段通り元気でございます!

じゃ、さっさと片付けて、今日は早めに寝ましょう。
旦那が帰ってくるかぁ・・・短かったなぁ。
本当に。


スポンサーサイト

こんばんは。

旦那さんお義母さんにおもてなし出来なくて悔しいって(;´Д`)
あんた、日頃のらなさんを大事にしておくれよ~( ;∀;)

旦那さん導尿カテーテル入れられたのね(;´・ω・)
わたしも手術の時はやっぱり入れられてましたね。
赤いのは尿道に無理に入れるんで出血等も仕方ないのよね。
わたし自身も自分の見てビックリした覚えが(;^_^A
でも、退院早くて・・・内視鏡手術かな?!

らなさんは熱出されて、もう大丈夫かな???
新しい仕事始まったばかりで家での旦那さんの様子見
大変でしょうが無理しないようにね!
らなさんが体調崩したら、それこそ大変だろうから。

No title

旦那さんの手術、無事に終わったようでよかったです。

らなさんのフリーダムタイムはほとんどなかったかんじですが、とりあえず御退院おめでとうですね。これからは旦那さん、食生活には十分に気を付けてくださいね^^

旦那さんも退院後いろいろ大変だと思いますが、一番大変なのはらなさんだと思います・・・ 病気とかになると、ご家族の方が一番大変だと思います。御当人ももちろん苦しかったり痛かったりですが、家族の方は仕事もあれば家事もあるし、面倒見なきゃだし・・・^^'

らなさん御自身のことを一番に大切にした上で、旦那さんのご看病がんばってください。

くちゅりえさんへ

もぉぉっ 言ってやってくだされぇぇぇっっ!

そうそう、いろいろチューブがあちこちから出てて、見てビビッタ感がハンパなかった!私が見て「おおっ」と思うんだから、本人が見たらそれこそ「おおおおっ」だろうなぁと思った。

旦那の手術は、おへそからカメラを突っ込んで、わき腹と胸の下に穴あけて、そこからチューブ越しに器具を入れて、臓器ごとちょん切って、丸ごと外にだしたみたい。
とにかく身体にチューブ生えてるのが結構「リアル」だった。もちろんリアルなんだけど、なんていうか・・・本当にホントなんだなって。客観的に思ってたから余計リアルだった。うーん日本語難しいなぁ。


私は元気でございますので、大丈夫っ!
応援ありがとうございますっ!

さてさて、これからを乗り切るぞっ!
えいえいおーっ!




pupuceさんへ

そうなんです!
今回初めて知った事は『入院した人より家族が大変』という現実。
過去に近所の人とか、親戚とか、友達の友達とかから「入院したよ」なんて話きくと「大変だね・・・退院までどうにか頑張って!」と入院した本人へ対して“大変”という気持ちがわいてきたけど・・・・・。

実際、自分がその立場になると、もちろん入院する本人が大変なのはわかりきってるけど、それを支える家族の大変加減が想像以上な事にビックリ!

入院中本人はもちろん仕事してないから、時間の束縛なんてない。その代わり身体が大変。精神的にも大変とあるけど、家族は普通の生活の時間の中で、入院している人をサポートするから、それはもう大変大変。私なんてまだいい方だったんだな。と改めて思った。
もっと大変な人沢山いるだろうって。


まぁ・・・大変でも自由な方が良かったんだけど、期間が短すぎたぁーーーっ うううっ

今後も頑張るぜーッ!
えいえいおーっ!



Secre

ことりのはばたき

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索