

旦那、回復へ向かっております


一昨日の手術後から通い続けた、旦那のお見舞い。
今日は行かなかったんだ。

なんかね。
バチがあたったのかも?


わーいっ 旦那がいなーいっ!
遊ぶぜーッ!やりたいことやるぜーっ!
部屋の片付けもしちゃうぜーっ!
そりゃもう、力の限り羽はやすぜぇええええええっ!


ということで、家事とかゲームとかwアレコレやったら、
その日のうちに頭がガンガンしてきて、熱が出て、身体だるくて、
しんどくて、今日は昼から寝てたけど、明日から仕事が始まるので、
以前の職場へ書類を取りに行ったり、無理して楽器の練習に出たりしたらね。

なんかね。
そういうわけですよw



いやだあああっ
もっと遊ぶはずなのにいい一!
って、何故か今眠れなくて、書いてるけど、明日完全によろしくないだろうってのが
手に取るようにわかるんですけどw


うううううっ


なんてこったぁ
早く寝ないとっ はやくねないとおおおおおっ



Secre

ことりのはばたき

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

