スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旦那 手術中


夕方に終わる予定の旦那の手術。
待っている間、暇だからブログ更新。

病室が個室だから、ネットOKなんだって。
パソコンもOKっていうから、もってきちゃった。

手術中は家族の人は、病院から出ちゃいけないらしい。

普段病院のお世話にならないから、知らないことばっかり。
手術といっても、命に関わるようなもんじゃないから、安心して待ってられる。
でも、なんか心配よね。

まだまだかかるだろうから、少しゆっくりしよう。




スポンサーサイト

No title

こんにちは。

どんなに些細な手術でも、やっぱり心配ですよね。

私なんか、数年前にホントにちょっとした手術を受けたんですが、行くまで怖くてしょうがありませんでした。

旦那さん、御無事に回復し早く退院できますように。

こんばんは~

旦那さん、手術する終わったらおしめしてると思います。

目が覚めたら麻酔等で動けないからトイレにも行けません。
看護婦さんは美人かな?

若い美人の看護婦さんにおしめを交換されるのが恥ずかしいのなんのって・・・。

旦那、新たなプレイに目覚めるかも・・・プププ・・・

No title

旦那様、御加減いかがですか?
手術中、何かあったら、家族が一々同意しないといけないので、待機しないといけないですね。
麻酔切れた後が、痛くて辛いし、高熱出る人もいるので、旦那様がらなさんに八つ当たりしていないか心配です(^^;)
それと、病院での指導をちゃんと聞いてくれる事を祈ります(^0^)

こんばんは。

旦那さんの手術無事に終えられましたか???

pupuceさんへ

おかげさまで。
旦那はとりあえず、元気です!
pupuceさんも手術経験があるんですね。
本人はとても怖いだろうし、その後の具合の不安とかあるんだろうけど、相手が「旦那」なので、その辺命に別状がないものなので、私はケロッと客観的に見ております(笑)

今度は私の具合がっ!

おもちゃのひろくんへ

そうなのよっ!
何故か看護師さん、美人ぞろいですごいの!
ナースステーションで受付してる時に「皆さん美人さんばかりで、ものすごく上質な気分になっちゃいます!」って言ったら驚いてね。
「アハハっ 美人じゃないですよっ マスク美人ってのです。マスクをとったら・・・想像におまかせします」なんてお茶目に言われちゃって、それがまた可愛くて、私がハァハァしてるかんじw

旦那は尿道に20センチもチューブが刺さってるらしくて、それを抜かれる時にそういうプレイを楽しむのかもね~。
目覚めてしまえっ!そしてそちらへ行ってしまって、私にもっと自由の翼をっ!!

あやちさんへ

手術は無事終了!
そのあとのアレコレがやっぱり大変で。
家に帰ったあと、疲れきっていたのに、わーいっ!今のうちにちょっとだけゲームしようっ!!ハッハッ!メッチャ楽しいっ!なんて遊んでたけど、バタンキュー。すぐにガッツリ寝てしまった私です。

その後2回お見舞いに行ったけど、めちゃくちゃ痛いみたいで、それはもう見てるほうがつらい感じで。
もう少し元気になったら悪態つくと思うので(笑)今しばらくは大丈夫っぽいですよっ

くちゅりえさんへ

ご心配かけてすみませんっ
優しい言葉ありがとうございます。


旦那の手術は予定時間よりもだいぶ早く終わって、
主治医から摘出した臓器を見せられながら説明を受けて、
その後ものすごい姿の旦那が個室に帰ってきたんだけど、

身体から沢山のチューブを生やしてて、ベッドの脇にいろんな袋がついていて、チューブから血とかなんか良くわかんないものがタラタラでてきて。
更に点滴はもちろん、得体の知れないいろんな機械も身体と繋がっていて、4つくらいかな?音が鳴ったり、色がチカチカしたりと、物々しい感じでね。機械とお医者さんと看護師さんで病室がいっぱいになった感じで、完全に私が邪魔だった。

旦那は麻酔が覚めて、かすれ声でしゃべれる状態だったけど、自分では何一つ出来なくて、看護師さんにアレコレやってもらってた。
お医者さんから「奥様は今日は家に帰ってゆっくりしてください。経過は大丈夫、24時間看護しますから」って言われたもんだから、付き添い宿泊はしないで、面会時間が終わったら、ささっと帰っちゃいましたw


まだまだ大変そうだけど、今のところ想定範囲内で苦しんでるみたいだから大丈夫そう!
元気になったら焼肉食べに行くって言ってるので、焼肉パーティーを開く予定です☆

Secre

ことりのはばたき

カレンダー

11 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。