スポンサーサイト


そして一週間が過ぎ去ろうとしている今日この頃



ブログを書くぜ。
今から10分だけ(涙

退院した旦那は病院生活に不満があったらしくw
私が羽ばたく予定だったのに、旦那自身がフリーダムに羽ばたいております

先週2日と明後日また検査で病院にいくんだけど、いちいち付き合わないといけないのが面倒と言うか、方向音痴で帰ってこられないというどうしようもないスキルが発達しているもので・・・面倒だなぁ。


ちなみに、私はなんと先週で仕事終わり。
只今有給消化中の身でありますwww

今日も2件面接いったよぉ。


というわけで、今日はもう時間が来てしまった。
祭りが開始されますゆえ・・・また明日!

コメントは明後日旦那が検査している間にお返事します!
皆さんメッセジーをありがとうおおおおおっ



いろいろと書きたい事だらけだよ大おお!!!
うおおおおおおおおおおおおっ
自由になりたあああああああああああいっ!


スポンサーサイト

No title

別れちゃいなさい。
(byみのもんた)

こんにちは。

わたしも方向音痴だけど病院くらい行けるかな(;´・ω・)
もしかして電車orバスの乗り継ぎとかあるのかな?!
それにらなさんの旦那さんはいつでもフリーダムで
「祭」はストレスなんて言い訳かなーっ(`・ω・´)!

イイお仕事が見つかるとイイですね♪
何にしてもえいえいおーっ!で応援してますよ!(^^)!

No title

今までのお仕事、ご苦労様でした。
今度は良いお仕事が見つかりますように。

せっかくの有給なのにゆっくりできないのはちょっと残念ですね(・・;)

🐦🐦🐦🐦🐦🐦♪♬🎼 🐤🐤🐤🐤🐤🐤(←鳥パワー送信! のつもり・・・)

おもちゃのひろくんへ

みのさん・・・・どうにかしてッ!!

くちゅりえさんへ

応援ありがとうございます!

いろいろアレだけど、最近落ち着いてきましたよぉ。
食事も制限されるのが嫌みたいで、外食もするようになったし・・・。
とにかく、ゆっくりだけど、いい感じになってきてます。

私も次の仕事みつかりましたので、手術が終わるまで本格的に冬休みです!

pupuceさんへ

ありがたきっ!

鳥パワー 注入させていただきますゆえぇぇぇっぇぇえ!!!

うおおおおおおおおおおおおおっ

Secre

ことりのはばたき

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

