スポンサーサイト


悲報 旦那日曜朝退院




マジカヨォォォォォォォ!!!



え?
私のフリーダム生活は?
なにそれ?日曜の朝に退院?

ハァ?

聞いてないし。



本日仕事が休みの私は、午前中に家事とか旦那のアレコレの手続きとか、
病院に持っていくものだとか、準備していてね。
昼過ぎに病院行ってたら、先生とお話あったり、栄養士さんとお話したり。


で、結局、救急の状態から収まったから、明日一日食事してみて様子見。
で、特に何も無いようなら退院。その後、検査に3回通ってもらって、
その検査の結果を見ながら、手術する内容を決めてやっていきましょう。

って感じで、手術は2月になるらしい。




昨日は仕事で、今日は旦那のアレコレで今帰ってきたところで、
明日も仕事で、あさっても仕事でその日の朝には旦那が家に帰ってくると・・・・。




え?

私がフリーダムな日って?

え?

今?今この時間オンリー?


エエエエエエエ((((;゚Д゚)))))))エエエエエエエエエ




詐欺だー!

入院詐欺だー!

なにが2週間から1ヶ月だー!


私の希望に満ちたフリーダムタイムを返せー!!




そんなあああああああっ




うぎゃあああああああああああっ






まだ掃除終わってないのに・・・。
旦那のamazonの箱半分も捨ててないのに・・・・。
ってか、何もしてないのに。
スケジュールとか立てて楽しみにしてたのに・・・・。




マジかよおおおおおおおおおおおおおおお!!



スポンサーサイト

・・・そうなの(;´・ω・)

旦那さん経過診ながら退院になっちゃいましたか( ;∀;)
今、病院って薬服用しながら家で過ごせそうなら
あんまり入院させてくれないみたいなんですよね。
ウチの父もそうでした。
それに手術も内視鏡手術が進んで開腹しなければ
2~3日で退院するし。
母も正直、亭主関白の何もしない出来ない我儘な父から
少しの間解放されるとチョット喜んでたのに
フリーダム出来なくて残念がってました(;´Д`)
らなさんもフリーダム生活、結局は無く残念でしたね。

まあ、それが本当は正解ってか
旦那さんの病状酷くなくて良かったですね。
って事なんだけどね。

No title

・・・・あ・・・フリーダムよ、戻って来い・・・ 😢

でも、旦那さん、容体がいいってことで一安心ですね。

くちゅりえさんへ

容態が良いというのはいいのだけど。
いいのだけど・・・・いいんだけどおおおおおっ!

くちゅりえさんのお父さんもそうだったんですね。
お母さんはまさに私と同じ状況だったww
おかあさーんっ フリーダムを求めて一緒に語らいましょう(涙

まぁ、手術するのは確定なので、私のフリーダムはその時までお預けです。ってどうせ2日くらいで退院するんだろうから、その時は狙って休みを取らないとダメですね。

はぁあああ。

なんかため息でちゃうわぁ(笑



pupuceさんへ

調子が良くなったのはいいのだけど・・・・ううう。
フリダーーーーームっ!
私のっ フリーダム期間はっ どこへいったのおおおおおおっ!!


明日も仕事だから、夜更かしするにも出来ない。
フリーダム終了のお知らせでした(涙

Secre

ことりのはばたき

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

