スポンサーサイト


新年開始4日目にして、まさかの救急車でGO!


結果からお伝えしましょう。


旦那が入院した

別に命は大丈夫だから。心臓はピンピンしております!
むちゃくちゃ心配するようなことではございませんが、
いやぁ~エキセントリックな出来事でしたww


なんかね。
胆のうが胆石で詰まりまくって、大変みたいよ。って感じで、
石を取り除いたりする方向らしい。



おととしから、年に3~4回。
夜中の1時ごろから昼まで長時間ゲーゲー嘔吐が止まらず、眠れず、気持ちが悪い症状があったのよね。その度に、胃か消化系がアレなのかな?と思ってたんだけど、全く違ったようですね。
病院行った方がいいよと何度も言ったのに、絶対にいかないと言い続けたので、
早期発見できず、結構石がごろんごろんなレベルのようで・・・。


今回はマジでやばかったらしく、自分から救急車を呼んでくれと言い出した。
(って、夜中嘔吐が始まった地点で、いつものアレがまたキタから、病院行こうといったんだけどね)
朝8時ごろ救急車乗せてもらって、国立病院に連れて行ってもらって、検査したりなんだかんだで、手続きだどうのこうので、着替えとか持ってきてくださいといわれ、一度家に帰って、病院へすぐさま駆け込んで・・・・って具合で今落ち着きました。


旦那自体、だいぶ具合が良くなったみたいで、ちゃんと喋るし、
着替えを持ってくる時に、何か欲しいものはあるか聞いたら

「・・・・シルバニアと・・・カメラ・・・・」

と苦しそうに言うから、申し訳ないけど、笑ってもうたww

実は12月頭にノロウイルスにやられて、漸くそれが治ったばっかりで、
今年一年は健康に気をつけてがんばるぞー!なんて昨日の夜誓ったと言うのに・・・。

残念な男だw



一段落したから、こうやって さらりと事を書けるけど、
ココに来るまでは、大変だったね。
過去に自分が入院したことないし、家族の誰かが入院したとかそういうのもないから、知識ないし、慌てちゃうよね。
いろんなところに電話かけたりして。あっちいってこっちいって。
国立病院ってだけあって、広すぎて手続きがメッチャ大変だった。
歩数系つけてたら、大変健康的な数値が出てたと思うw




とりあえず、私は明日から普通に仕事へ行く感じ。
考えてみたら、旦那と離れるのは、きみ猫と1泊2日の旅行に行ったきりだから、
2週間くらい入院なんていってたけど、そんな長い間離れるのは初めてだよ。


体の具合について不安とか心配とかしてるけど、
それと別に・・・・やっぱり、寂しくなるのかしら?














スポンサーサイト

こんばんは!

旦那さん、大丈夫ですか?


・・・とまずは心配しておいて。


シルバニアとカメラ・・・。










ギャハハハハハハハハハハハハッハハハハハハハハハッハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハッハハハハハハハハハッハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ
・・・ハァ、ハァ・・・
ご、ごめん・・・。
つい・・・。

ちゅうかね、お互い病気の一つや二つ持っててもおかしくない年齢なんだから最初から素直に病院へ行かないとね・・・。

まあ旦那さんのことは病院に任せておいて、らなさんはブログをその間に楽しめばいいかと・・・

あ、旦那さんにお大事に~とお伝えください。(笑)

No title

こんにちは。

災難でしたね。でも、旦那さん、命に別状がなくてとりあえず安心です。
シルバニアとカメラ持ってきてとは、さすが旦那さん、病院でシルバニアの撮影ですね ! ^^

いろいろと心配で大変だと思いますが、らなさんご自身まで疲れない程度に、お仕事・旦那さんのお見舞い、頑張ってください。

夫からもお大事にと言ってます。元気満々で早く退院してくださるよう祈ってます。

シルバニアとカメラ・・・。

旦那さん体調が悪かったの誤魔化しヤッテたのね。
ハッキリ原因分かったし。これで安堵ですね。
ちょっと可哀想だけど。
らなさんは入院準備等本当にお疲れ様です。

そして、旦那さん2週間の入院・・・これこそ安堵ですね(笑)
らなさんもひろくん言ってるように羽を伸ばして
旦那さん居て出来なかったことをヤレばイイですよ。

お互い個々でシルバニアとカメラで(爆笑)←失礼!

No title

旦那様、大丈夫ですか?
でも、病院嫌いな人は、とことん行かないから、きちんと検査もしてもらえたし、じっくり治してもらって、通院の大切さも知ってもらいましょう(^^;)
新年早々ですが、これで厄を落としたと思えば良いですよ。
仕事が始まってからだったら、もっと無理して大変な事になっていたかもしれないですから。

らなさんは、面会時間も決まっているんだから、家にいる時は、普段できない事(夜更かしとか、雑貨屋巡りとか)やって、気分転換した方が良いですよ。

旦那様、早く治りますように。
病室でのシルバニア写真って、点滴とウサギとかかなぁ(^^;)

おもちゃのひろくんへ

笑うでしょう!
笑うしかないっしょ!!

苦しそうに言うのよ「・・・シルバニア・・・と、カメラ・・・」って。

メッチャ腹抱えて笑っちゃったよ私っ
着替えを持っていった時に旦那愛用のシルバニアを2つ連れて行ったけど、カメラは持っていかなかった。旦那の人生でカメラを始めてから、どんな時でも肌身離さず必ず持っているでしょ。
逆を言えば持っていない日なんて過去に一日としてないから・・・・・ねぇ?


カメラはおあずけじゃ!
病人らしく布団で寝てろっ


と言う気持ちを込めて、旦那がいつも抱いて寝ている「バイソンくん」と言う名前のトナカイのぬいぐるみをカメラ代わりに持っていってあげましたとさwww



pupuceさん 旦那さんへ

お二人からのお見舞いの言葉ありがとうございます!

まさかの「シルバニア&カメラ要求」には笑いましたが、救急車呼んだときに比べたら、具合はだいぶ楽になっていたので、今後の手術スケジュールが決まれば後は早いんじゃないかな?と思います。

私は昨日は結構な疲労があったけど、今日はいつもどおり仕事してさっき帰ってきて、ブログ始めて~♪とむちゃくちゃ普通に元気なので大丈夫ですっ


明日、仕事休みなのでお見舞いに行ってきますっ

くちゅりえさんへ

ご心配いただきありがとうございます!

いやぁ~もう本当に旦那は「病院なんていかない!」って子供のように頑固に言う事聞かないんですよ。健康診断くらい行ってこい!って毎年市からそういうハガキが来るたび言うけど、頑としていかない。

なんでだろうか?
私からしてみると、普段コーラとおやつと脂っこいものばっかり、好きなだけ食べまくっている旦那は絶対に糖尿病なんじゃないかと思うんだ。だから病院いってほしい・・・・もしかして「病気」って知るのが怖いのかしらね?

その辺の心理はよくわからないけど、今回のことでついでにアレヤラコレヤラ調べてほしいわ。と心から思うのであります。
今回の件も「早期発見」出来た病気なのなぁ~。苦しみMAXで駆け込むなんて大変よね。



って、シルバニアとカメラかよ・・・。どうしようもない旦那だwww

あやちさんへ

ご心配かけましてすみませんっ


ホント病院嫌いの人は頑固ですよねぇ~そのくせ「シルバニアとカメラ」を要求するなんてどうしようもない旦那ですよww

あやちさんが言うように「タイミング」は新年早々だったけど、それは良かったかもしれないですね。初仕事を7日に控えていたので、まさか仕事前日当日に具合が悪くなったらそれこそ大変ですよね。

少しは大人しくしていなさいということで。
明日お見舞いに行くときに小さなコンパクトカメラを持っていってあげようと準備してますwあやちさんから「点滴とシルバニア」のリクエストを伝えておきますw

しっかり撮れよと言っときますww


Secre

ことりのはばたき

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

