スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シルバニア シルバニア通信 2016~2017Winter 

12月31日のこと。

郵便受けにやけにデカイのが入っているな~と思ったら・・・
忘れたころにやってくる!!
シルバニア通信だああああああああああっ!!!


P1150275.jpg



っていうか、2017年のカレンダーまでついているなんて!!
えっ?カレンダー特典なんてあったっけ?
確か無かったような・・・?え?あったっけ?ないよね?


やったああああああああっ!
メッチャ嬉しいんだけどっ!!


「ギャアアアアアアアアアっ!」


嬉しさあまって、ついに叫びだす私w
正気ではありません。周りの皆さんは
気をつけて下さい。



P1150282.jpg




今回も素敵なお話が素敵な写真とともに収録されていたんだぁ♪
たまらんなぁ~

って、そのお話の後の情報系コーナーみて、いろいろと叫んでしまったww
ちょっと高い値段だけど、グレードアップした明かりのともるおうち+か車庫=
「カーポートがある憧れのおうち ラベンダーバージョン」がネット限定販売だって!




P1150283.jpg





やっべーっしょ!
コレキタでしょ。

「大人の皆さまにも楽しんでいただける、高級感あるお家です」



「ラベンダーカラーの屋根はひとつひとつ手作業で塗装しています」

「4色を使って塗り分ける繊細な仕上げです」

「カーポートの床には幾何学模様のアクセント」

「窓の扉には、細かいシルバーのラインを入れて高級感のある仕上がりに」



コレキターーーーーーーーーーーヽ(≧∀≦)ノ




ずっと何年も前から「大人用にちょっと高くてもいいから、そういう商品作ってください」とお願いしてきた結果かと。
これはあれだね。ある程度「大人の皆さん」が購入しないと、今後こういった商品が出る・出ないにかかわりそうな気がしてくるのは・・・・私だけ?

っていうか、個人的にずっと前から「車庫」だけほしくてね。
家は要らないから「車庫」だけ販売して欲しかったの。
「車庫」だけね。

それを待っていたら、まさかの特別仕様で家と車庫付ででるなんてっ!!
なっ・・・なんてヒキョウなのっ!←良い意味でw
やベー欲しい。欲しいけど、貯金してから買う。ちょっとまってて←ちょっとじゃないかもしれない(汗


P1150284.jpg





私にとってはこの情報が一番キタ感じがしました。
他にも新ファミリーがのってたんだけど、2月にメイプルネコファミリー登場!
って、そんなことより

どの家族が消え去るか・・・。

それが心配なんですけどw
ってそろそろキツネファミリーの復活を宜しくお願いします。



それと、2017年のファンクラブで、ついに入会記念プレゼントが2種類になった!
「ショコラウサギばかり増えるの・・・可愛いけど、別のコがいいんですけど」
とだいぶ前から訴えてきたかいがあったw
(クリスマス人形もここ数年はショコラだけじゃなくなってきたよね。嬉しいことだ♪)

今回は、ショコラウサギとシルク猫どちらかを選べるというんだけど・・・・・



P1150278.jpg



これってあれじゃない?
なんか悪意を感じる←いい意味でw

ショコラは飽きたけど、洋服がかわいい!!!
シルクねこの方がいいけど、ショコラの服は捨てがたい!

え?どうする?
選べる?1500円だよね?
え?いっちゃう?
2ついっちゃう?



ってパターンじゃーん!!!

ああっ、これってそういうことじゃないのっ?
大人をターゲットに商品を作ってくださいといったけど、
こういうところにも大人の手が伸びてゆく・・・・w




それから、うっかり忘れてた「メルヘン大賞」考えるだけ考えて、妄想するだけ妄想して、応募するの忘れてた・・・・涙

賞をゲットされた皆さん、素敵なデザインの服だよね。
デザインだけじゃなくて、背景が綺麗だったり、総合的にアイディアを練って頑張ってる感があって、すごいよ!私が考えたナスドレスなんて足元にも及ばないよ!



P1150281.jpg






という具合で、奇声を発しながら、シルバニア通信にハッスルしていましたw

そうそう、大人限定のプレミアム会員パーティーなるものが、横浜で行われていたんだけど、今年は是非それに参加して、奇声をあげないよう、遊びたい!


って感じで、本日はシルバニア通信の記事でした~。

ああっ、毎日シルバニアで遊ぶって目標作ったけど、最高じゃない?
これは幸せを呼ぶ素敵な行為だわっ☆


たまらーんっ


スポンサーサイト

あけおめことよろ♪

あけましておめでとうございます。
アヒル!一緒!一緒!!でこれまた喜んでおりました!

楽団大変そうですが楽しんでますね( ´艸`)

シルバニア通信冬号ですが31日にウチにも届いたんだけど
しおかぜ妹の分だけでわたしのは?!!って?!
正月三が日開けたらファンクラブに連絡しなきゃ!です( ;∀;)
カレンダーはネットで新規会員に!って言ってたんだけど
結局、みんなにも!!ってなったようですよ。

ラベンダーハウスですが窓枠等の色がイマイチ自分には・・・と
そんな感じなのに値段高過ぎなので、スルーかな。
更新はショコラウサギとシルクネコでウチは更新すませました。
でも、一人で会員になってる方は家族会員作んなきゃですよね。
今回はなかなかな「お主やるよの~っ。エポック。」ですね。

大人限定のパーティー是非とも潜入レポお願いします( ´艸`)

No title

新年早々、さっそくシルバニアで盛り上がれるって、サイコーですね!

アキバでいろいろチェックして頂いたんですか??! 記事楽しみにしてます。

らなさんが私を連れていきたい所ってどこなんだろう? どんな所なんだろう?? うんうん、どんな所でも喜んでご一緒させて頂きます !!!

No title

 くちゅりえさん pupuceさんへ

コメントのお返事は明日させていただきますっ
今日はくたびれたから、睡眠をとる~っ
すみませんっ また明日☆

くちゅりえさんへ

お返事お待たせしました~☆


さっき仕事から帰ってきたんだけど、ポストにアヒルファミリーの年賀状が入っていて「きゃあああああああっ!!」と喜びの雄たけびをあげさせていただきました♪近所の皆さんごめんなさい。

早速コルクボードに貼って飾ってますから!
ありがとうございますっ

ラベンダーハウスは「サンタさんのプレゼント」が無かったらスルーしてたと思う・・・たぶん。いやぁ実は去年のクリスマス。私の枕元にサンタさんがきたんですよぉ。包みを開けたら、、、ココから先は別の日に記事にしますので。うへへへへ。
最近のシルバニアって、写真で見てウーンて思っても、実際手に取ると結構細かいところイイ感じだったりするから、ラベンダーも良さそうなきがしますぜぇ~。しかし、好みはもちろん値段が・・・・・・・・・。

pupuceさんへ

お返事お待たせしました~♪

そうなんです。
シルバニアづいていて、もうニヤニヤですよぉぉん。

1週間くらい前かな?
pupuceさんのリクエストのおせんべい屋さんとあかつかの調査しにアキバへ行ってきました!
どちらのお店も存在は知っていたけど、入ったことは無かったので、コレはチェックやでー!って具合に旦那と行って来たんで、近日中に記事にしますね。(けどあかつかには入れませんでした)

それから~pupuceさんと是非行きたいところがあるんだけど、
それも改めて記事にします!
今年は毎日ブログできるから、最高じゃーーーー!

Secre

ことりのはばたき

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。