スポンサーサイト


2017年 あけましておめでとうございます♪



お久しぶりなブログ更新。
マジで久しぶりすぎて、ログインパスワード忘れちゃってさぁ~
登録しているメールアドレスに再パスワードをお願いしたら、
まさかのメールのログインパスワードまで忘れちゃってww

おいおいおいおいおいおいwww

という感じですが、今年の目標はカナリやばいよ。



「遊びを楽しむ。めちゃくちゃ楽しむ。やっばいくらい楽しむ!」



というのが、私の目標です。
去年ね、カナリいろいろとあったわけよ。
仕事はもちろんだけど、楽団も大変でね。
もうねぇ・・・・大変だったよ。マジで。
特に楽団に関して、どんだけ時間つかったか・・・あぁ、私頑張った。
この大変な時にも旦那の妨害が激しくて、本当に頑張ったよおぉぉぉぉ・・・涙

で、まぁなんていうか、ぶっちゃけ私が中心で団が動いてる感じでね。
団長じゃないけど、実質団長なもんでね。
どうせやるなら、ちゃんとやろうと思ったワケ。
そうなると、練習日&本番がある「日曜日」に休みたいわけ。


で、今の仕事1月いっぱいで辞めることにしたんだ。
えええええっ?趣味の為に辞めたの??
って、7割違うけどね。
いろいろと前々からアレコレあったんだけど、もともとシフトが出るのが遅くてね。
当月の1日か前月の30日当たりに出るから、予定が立たないこと。
毎月旦那と「シフトまだ出てないのかっ!!」ってケンカするのが、本当に嫌だし、
楽団の本番4ヶ月前から散々言っているのに、わからないとか決められないとか。
結局本番4日前にいけるかどうかわかるって具合でね。

職場のアレコレがなくても、シフトの件で一度本気で話し合って、改善されなかったら辞めるつもりでいたから、まぁちょっと時季が早くなった感じで、良かったかも。



ちゅうわけで、今年の目標に戻ると・・・・



「遊びを楽しむ。めちゃくちゃ楽しむ。やっばいくらい楽しむ!」



予定をしっかりと前もって立てられるように出来れば、遊びも仕事もしっかりと出来る!!って、それが普通だよね。当日の1日にシフト出たと思ったら後半決まってないとかありえないヨ!よく何年ももったもんだ。って理由はそれだけじゃないけどね。
あとは、旦那の祭りとか妨害とかを、どうにか極力避けられさえすれば、私の時間が作れるってことで☆


たまりませんなぁーっ!
今月は有給消化で13日までの出勤だから、もういろいろと、やりたいことを実行しまくるぜぇ!
とにかく、毎日シルバニアで遊ぼうかと♪
今後のことだと、pupuceさん夫婦をお・も・て・な・しっ の大イベントもあるし。
その後可能だったら、くちゅりえさんにお会いしたいなぁ~とかたくらんでるし
大阪旅行に行って、ひろ君ご夫妻とあやちさんファミリーと遊びたいなーとか。

あとは楽団をとにかく頑張って、引っ張っていかんとならないし。
団員を増やしていかねばならんし。
皆で協力しあって、音楽を作る楽しみを、喜びをもっと味わうのだ!
次回は5月末の野外音楽祭があるので、まずはそこに向けて頑張るぞっ!


さぁさぁ、やる事だらけだね。
毎日ブログも更新するしね←旦那さえ邪魔じゃなければ、確実に毎日やるからねっ


とにかく、今年はドーーーーーーンっと変わるハズだから♪



sP1140989.jpg




皆さんよろしくねーっ!
今年は酉年だから、鳥パワーを多めに摂取していかないとね!
鳥さんっ 私にパワーをおおおおっ!

とりあえず仕事が終わったら、今年のご挨拶とサンを拝みに実家へ行かなきゃ!

ああっ アレコレとやることだらけで、たのしー!
楽しいことを楽しめる純粋な気持ちで生活していこうっ

おおーーっ!















スポンサーサイト

($・∀・)ノ【ΗΑΡΡΥ ΝΕШ ΥΕΑЯ】
ヽ(・∀・$)
雨にも風にも妨害にも負けず頑張れ!
5月の予定合えば見に行きたいなぁー。
鳥パワー私にも来ますよーにw

No title

あけましておめでとうございます。

今年はらなさん御夫婦にもお会いできるかと思うと、もう本当に楽しみです。早く4月になってくれー!! 予算も早く溜まってくれー^^'
そちらの御都合もいろいろあると思うので、ホントにお時間があるときだけでいいんで、旅行の際にはどうぞよろしくお願いします。

あー、次のコンサート、5月なんですかー?! 4月末だったららなさんのコンサート聞きに行けたのにー!! 涙

いろいろ大変そうですが、お互い頑張りましょう!

鳥さん大好きならなさんにとって、酉年が良い年になりますように ♡

No title

明けましておめでとうございます!
今年こそ、一緒に遊びたいですね♪
今年もよろしくお願いします(^0^)

あけましておめでとうございます!

今年は僕の分も遊んでくれ~

僕は今年はゆっくりできるか分からん・・・(T_T)

きみ猫へ

がんばれーっきみ猫もがんばるのだー!

演奏会来てくれる??
にゃんて嬉しい言葉っ
都合が合うなら、是非いらっしゃ~いっ
また改めてご連絡させていただきますわぁ

今年もよろしくねっ!

pupuceさんへ

今年も宜しくです!

もっといろいろと旅行計画を詰めていきましょうねっ
4月なんてあっという間ですよ!
私も今から楽しみです☆
この前、アキバへ行ってきました~ん。
おせんべい屋さんとあかつをチェックしてきましたよ!
ちかじかブログにうpする予定ですのでお楽しみに~


そうそう、私pupuceさんと行きたいところあるんで、またメールしますっ

pupuceさん夫婦も良い年でありますように♪

あやちさんへ

ぜひぜひ!
大阪か京都へ遊びに行こうと考えてますので(いつになるかはわかりませんが、年内中の予定っ)都合が合えば皆さんとお会いして、カラオケとかいろいろ遊んでください!

今年も宜しくお願いしますっ

おもちゃのひろくんへ

ひろ君の大変加減はチラ見させていただいておりますっ
体調を崩さないように!それを第一に!
私と一緒にかるーく楽しみましょうっ

いえーーーいっ!

今年も宜しくですっ!
Secre

ことりのはばたき

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

