シルバニア 星空の見える灯台のおうち なんかすごいのキター!

※本日ブログカキコ時間が短い為、メイクの記事の続きは明日に・・・お楽しみ☆





キターーーーーー!


私の心を揺さぶる、ものすごい新製品がぁぁぁぁ!
ヤヴァイね。
これヤヴァイ奴だね。




星空の見える灯台のおうち ←リンク貼ったので行ってみてください



灯台1



とうだいってね。
なんだかわからないけど、このパソコンで自動変換しないんだよぉ
なんでだろうね。東大しか出てこないんだよね。
だからいちいち「あかり→灯り」「やたい→屋台」を出して、から灯台と表示してます。
って、関係ないねw


さて、灯台なんだけど、私の心にドンピシャどーんん!
まず、このフォルム。
かっこいい。




toudai2.jpg




右側ね。
もう、いい感じの灯台でしょう。
高さも十分ね。
上にも登れそうだし、どんな灯りがともるのかしらって
ドキワク気分になっちゃうわよね!



toudai21.jpg





ん?

おうちの方は・・・・・ん?





toudai22.jpg






ん?






hajimeteno.jpg





どこかのおうちにコンセプトが近いけど、窓枠がカナリの海仕様だし、
2階のバルコニー部分の大胆なカットが素敵よね!

っていうか、
「きいちご林のおうち」と「はじめてのシルバニアのおうち」並びでの
新しいデザインにみえる。
せっかく灯台なんだから、ハウス部分は別のハウスとは違う感じで
攻めて欲しかった感じがなんとなくする。
色も一緒だからなおさら、そんな風に見えちゃう。

屋根の形を変えるだけで、だいぶ印象が変わってくると思う。
△屋根じゃなかったら、もう少し灯台っぽかったかな?

いやいや。
右側は確実に灯台なので、大丈夫か。




でね。でね。
ハウスの中はこんな感じだそうですよ。



toudai31.jpg




もうね。
いいね。最近のハウス内の楽しさ加減。
まず私の心を惹くのは、らせん階段ね。
しかも海のイメージでホタテ型という乙女心をつかむ仕様。
※たぶんホタテ型だとおもう。そう見えなくもない。
 けど間違ってるかも。その辺は気にしないでね。




toudai33.jpg





それから、まさかの船型ベッド!
これはたまらないね!
こんなベッドで寝たいね!
子供だけとかそういうのはナシね!

位置的にも窓の傍だから、外の海を見られるし、
なにせ上からぶら下がっているという、最強の仕様で揺れるじゃない。
たまんねーなっ




それからね。
なんといっても、この機能が私の心をつかんだのよ!

この灯台もちろん灯りがともるのよ!
でもね、ただ灯るだけではないの!
なんとね




あ、すみません。
ブログの時間終わっちゃいました。
まじかよ。
ここからなのに。

ああああああ
ク○だんなぁぁぁぁぁっぁあああああ


また 別の日に~









toudai32.jpg




スポンサーサイト

こんばんは!

わたしも灯台ってのには心惹かれるものが♪

でも・・・ハウスの形も色もなんですが
EUのField View Mill(風車のお家???)の色
「水色」が良かったな~(;´・ω・)
船のベッドに
ホタテの螺旋階段までは良かったんだけどな(;´Д`)

No title

灯台、娘が食いついているんですが、大物はもう置き場が無いんですよ(^^;)
一学期、ものすごく忙しくて、家が荒れ放題だったので、お盆までに少し改善したいのですが・・・。

娘の誕生日にやっと今頃ですが、赤いファミリーカーをプレゼントしました。
他は全部お下がりで済ましていたので、ものすごく喜んでいます。
たまにシルバニア以外のぬいぐるみ等も、ありえないぐらいぎゅうぎゅうに乗せていたりします(^^;)

船形のベッドが一番お気に入りです。
単品売りしてくれないかな?

くちゅりえさんへ

そうそう!
それっす、それそれ。
私もEUの風車ハウス?みたいなあんな感じのが
もう少し灯台らしいんじゃないかなぁって思ってました。

って、あれ、風車外したら、灯台に見えなくもないですよねw

どうしても、灯台よりハウスに目がいっちゃいます。
でも、実物見たら「ヤヴェーほすぃー」と思っちゃうんだろうなぁ。
というか、既に、ほすぃーです。

あやちさんへ

置き場がない・・・切実な悩みですよねぇ。
というか、なんかこう、小学校の体育館を貸し切って、
どこでもドアを使って、皆でハウスとか持ち合って、
シルバニア村をつくりたい!

でもって、写真撮りまくりたーいっ。
どこでもドア早く開発してくれないかしら。
まちどおしいなぁ~


おおっ、娘ちゃん赤い車ゲットしたんですね。
乗車率が半端なさそうで何よりですw
私も車欲しいんですよ。ずーっと前から。
旦那がラジコン趣味なんで(3年くらいやってないですが)
ファミリーカーとスポーツかーを中古でかって、
エンジンとかつけて、ラジコンに改造してもらおうと思ってるんです。

ドリフトを繰り出すシルバニアの暴走カーなんて、、、、カッコいいじゃないですかぁ!


船のベッドを単品売りだなんて、良いアイディアですね!
ほすぃっ
っていうか、いい加減カーポートを単品で売ってくれえぇえ!!
Secre

ことりのはばたき

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索