これからしごとじゃー

いってきまーーーーすっ


かえったら、改めて記事を書くよーっ
とりあえず。
1枚貼り逃げじゃあっ


sP1110423.jpg







わんばんこ!

エビフライ&ハンバーグ&キティ♡

もしかしてエビフライはリボンをイメージしてるのでは・・・?

No title

お久しぶりです。

ハンバーグ、かわいいです! らなさんがお作りになったんですか? チーズでしょうか?? なんかいいアイデアです^^ ・・・夫はさすがにキティちゃんっていうキャラじゃないので、かわりにバットマンマークなんかにしたら喜ぶかも、とか考えてます。

いつも思ってるんですが、旦那さんの "お祭り" とはなんのことなのかなー?? プライベートなことでしたらスルーしてくださいね^^'

おもちゃのひろくんへ

かわいいでしょう?
キティちゃんハンバーグですぜ。
確かに、エビフライはリボン的なイメージに見えるかもっ!
私も家でつくってみようかなぁ

pupuceさんへ

お久しぶりです!
こちらのハンバーグは、サンリオピューロランドっていう
テーマパーク内のレストランのメニューなんですよぉ。
かわいいでしょう♪

おおっ!
バッドマンマークのハンバーグかっこいいじゃないですかいっ!
それは私もたべたーいっ。
今度チャレンジしてみようっ

そうそう、祭りについて、詳しく記事にしたのでぜひぜひ目を通してくださいね(笑)
Secre

ことりのはばたき

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索