映画  名探偵コナン「純黒の悪夢」 観てきた!




特にネタバレはしないので、かるーく。

先日、レイトショーでコナンの映画を観てきました!
毎年観てきたけど、今回は何とも推理とかそういうの一切なしで、
黒い人たちの行動を追ういつものメンバーという感じで、
スルッと入ってくる。
特にケンカシーンは動きがかっこよくてイイ!


で、メインが赤井さんと安室さんだった。

それが、宜しくなかったらしく、旦那が否定的な意見をぶちまけていて
被害にあっておりますw

私はファーストガンダム世代ではないんだけど、
おそらく8年くらい前に、旦那の祭りでガッツリ鑑賞させられたんだ。
思っていたような内容でなく、かなりしっかりした話で、とても吸い込まれる作品だったよ!
知らない人でも知っている「ぼうやだな」とか「親父にもぶたれたことないのにっ」
っていう強烈なシーンを実際にみて面白かった。


で、話戻って。
旦那は「この映画はコナンじゃない!アムロとシャアの映画だ!」って、騒いでるのよ。
いいじゃないの。カッコいい二人なんだから。
というけど、なんだか文句が多い。
それと、ネタバレになっちゃうから言わないけど、もう一つ気に入らない点があるようで、
アーダコーダとわーわーいっとります。


私はこういうのももちろんアリ!だと思うし、観ていて満足度高かったよぉ。


ちゅうか、今日もこれからコナンの映画を観るぞと言っております。
いろいろやりたいことあるというか、今日こそ早めに寝たいのに・・・おおおう。


スポンサーサイト

こんばんは!

今回のはコナンメインでは無く推理も無く。
黒い人たちの行動を追う赤井さんと安室さんが
メインのそんな感じなんだ~?!!
まっ。人それぞれ思い入れがとかもあるからね!
結局はコナン大好きだから拘っちゃうんだよね♪

祭りで睡眠不足はツラいかなーっ(笑)
って、旦那さんは次の日キツくないのかな!??
らなさん、がんばれ~!

No title

おひさ~!ほんと桜散ってるから!!
私も5/5こどもの日に子供旦那とコナン観に行くよ!最近は
単行本も黒ずくめ整理しないとあむろとかすばるとかもう相関図ないとわけわかめですわな!おほほ。

くちゅりえさんへ

この映画私的にすんごくたのしかった~!
時間に余裕が出来たらぜひ見てくださいまし。

旦那曰く、完全にファーストガンダムのオマージュだらけ。
だそうですよ。
セリフはもちろん、雰囲気やしぐさもだそうで。
私にはよくわからなかったけど、ネットで検索してみると、確かにそれっぽいネタが沢山使われているらしいです。

ここ最近の祭り状況を記事にしたので、良かったらみてくださーい

きみ猫へ

ひさしぶりーん!
なんと、3人で映画に行くようになるなんて・・・・
娘ちゃんが生れてから、どんだけ時間がたっていることやら。
すくすくと成長してゆく娘ちゃんと、毎日祭り被害wに会っている私。
同じ時間を過ごしているのに、なんだか切ないw

コナンに関しては、確かに相関図があると便利かも!
FBI組とか警視庁組とか、いろいろと混じりこんでるからね。

今日もこれから、練習に行ってくるよ
毎日たいへんじゃーっ

Secre

ことりのはばたき

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索