シルバニア 今日はとりあえず、1枚だけ


やぁ!みんなっ!
お久しぶりだねっ!

どんだけ間あいてるんだよ・・・桜が咲いて散ってしまったよ。
今日はこれ一枚貼って逃げます!
明日からは続けて書くつもりです。たぶん。大丈夫。

あははは。

なんてったって、過去の話だけど、書きたいことは山のようにあるからねー!
いくらでもかけるぜーっ
でもねー。

祭りがねー。旦那のねー。
まつりがねぇ・・・涙

とにかくまた明日!




sP1100135.jpg
.

スポンサーサイト

No title

あああ!らなさん、おひさしぶりです!
祭りはやはり、コナンくん映画の前の「黒の組織おさらい」でしょうか?
次の更新、楽しみにしていますね〜!
 

よっ!待ってましたーっ!!

こんばんは!
もぅっ!おひさしぶりぶりですよっ(*^。^*)

また「旦那さん主催の祭」が開催されるんですか?!!
旦那さんに私のブログコメ返から
魔法掛けといたんで~(笑)♪

大事な事忘れてた~!

写真の感想忘れてました~!!

「とっても可愛い♡」
クレアおばさんシルバニアのかしずいてるのが
何とも言えませんな~っ(^_-)-☆

わんばんこ!

まつりだよ~♪
まつりだよ~♪

祭だ!祭だ!祭だ!村田だ!(笑)




最近更新できないらなさんの気持ちがよく分かる・・・(T_T)

あやちさんへ

おひさしぶりですっ!
あやちさぁぁぁぁーんっ ←叫ばずにいられないw

昨日から新たなる祭りが開催されました・・・
それとともに、今までの祭りも進行するようです。
もぉぉぉ
ねむいんですけどぉぉっっ

くちゅりえさんへ

こんにちは!
昨日はコメントしまくってしまいスミマセンっ
もう、まとめてニヤニヤ拝見させていただきましたからーーーーっ!

おまじないありがとうございます!
うちの旦那、そろそろどこかへ行ってもらえるはず!
って、これから私が仕事へ行く時間だーーーっ
おかしいっ おかしいぞっ!

くちゅりえさんへ

写真の感想ありがとうございます♪
クレアおばさんがなかなかいいポーズをしてくれたんで
よい写真が撮れました!
今回初めてこの二人を連れて行ったんだけど、
なかなかお似合いだと思いません??

コレイイ!これヤバイ!これ最高!

ってハァハァしながら撮ってました ←ああっ 私ってヘンタイッ

おもちゃのひろくんへ

わっしょいっ わっしょいっ わっしょい わっしょい!!

あああーーーーーっ
まつりだーまつりーだっ 

旦那だぁ 旦那だっ 旦那の祭りだっ


ひろくんも一緒におみこしを担いでっ!
ほらっ はやくっ

わっしょいっ わっしょいっ わっしょい わぁぁっぁぁ!!
Secre

ことりのはばたき

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索