もこもこ ハクセキレイさん

つぶらな瞳

もこもこまるまる

ふわふわ



sP1090962.jpg
クリックするともう少し大きめな写真で見られますぞよ



歩く時はテケテケテケテケっ!



sP1090969.jpg




歩き終わると、尾羽を上下に ふんふんふんふん♪



sP1090972.jpg





ハクセキレイさん。
だぁーーーっ、かわいいっ!かわいすぎるぜえぇぇぇっぇっ!



sP1090966




今日はとある場所に行ってきたんだけど、そこへ行く途中で、
ハクセキレイさんと出会いました☆
冬は特別もこもこで、色もくっきりで。
かわいいいいいいいいいいっ!!


とある場所のお話は、次回たっぷりとレポートしますからっ!
よろしくっ




No title

ハクセキレイさん、かわいいですね!
今まで、名前を知らずに見ていました。
お出かけレポート、楽しみにしていますね!

こんにちは。

らなさんが撮られたハクセキレイ
「もこもこまるまるふわふわ」ですね!!

わたしも先日妹の迎えに行ってる時に
ハクセキレイに遭遇したけど丸々して無かったです。
駐車場をテケテケテケテケっ!してて
あまりの可愛さに目が釘漬けに♪
「カメラ持ってたら撮影したのに!」って(^_^;)

かわいいぃぃぃ

私は普段、カラスかハトかスズメにしか遭遇しないのですが、こういうかわいこちゃんにはどこで会えるのでしょうか…

先日のご返信ありがとうございました!今日も月末ぎりぎりセーフ、ポポに「バレンタインミルワーム」を届けに行って来ました花鳥園。はい、ぜひ行きましょう行きましょう!(*゚∀゚*)
Secre

ことりのはばたき

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索