スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くちゅりえさんからのプレゼント



先日、くちゅりえさんから、プレゼントをいただいていまいました・・・。
ありがたいことすぎて、幸せでいっぱいです。

15日は誕生日だったのでございまして・・・うへへへ

だけど、私が住所を誤ってお伝えしたせいで、郵便物が届かないというトラブル。
おい。
自分の住所どうして間違えるんだよ。
すみません。すみませんしかいえません。ごめんなさい。

くちゅりえさんには、2度3度と手間を掛けさせてしまって、
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいで・・・すみませんでした。


でもでも、ありがとうございます!!
ありがとうございますぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅうううううううう!

そんなこんなの迷惑な私ですが、お付き合いくださりありがとうございます。
さて、ここから先は、くちゅりえさんの真心こもったプレゼントをご紹介しちゃいます!







っていうか、本当にくちゅりえさんはセンスがいい。
そのセンスを分けてほしい。
センスくれっ! 扇子じゃないよっ センスだよっ!

なんともまぁ、ラッピングが綺麗なこと。
ため息をついてしまうほど可愛らしいラッピング。
乙女の気持ちがマックスハートでバーニンハート。
もう何が何だか、わからないけど、ラッピングだけで幸せになれる私。

なんせ、ラッピングされたままのプレゼント供に、5日間一緒に寝ましたからね。
そう、クリスマスの夜のように。
プレゼントを頭の傍に置いたまま、5日寝たんです。

開けたかったんだけどね。
もともと仕事が終わる時間が遅かったのもあるんだけど、旦那のね、強制消灯とかね。
なもんで、開けるには開けられたけど、開けて即効電気消されたら、たまったもんじゃないでしょ。
じっくりみたいじゃない。
余韻にひたりたいじゃない。
そういうもんじゃない。

だから、旦那がいない時間を狙って、5日間開封を我慢したのさ。
でも、毎日綺麗なプレゼントと一緒に眠れる幸せで、なんかもう、ハッピーだったね☆



そして、開封。
奇声をあげての開封。

「なにこれっ!きゃああああっ」
「めっちゃかわいいいいいいいいいいいい!!!」
「うぉおおおおおおおっ!!なになにっ!?」
「えっ!マジかっ!すげえけえええええええ!」

はい、変態です。
プレゼントを開ける→発狂
おかし過ぎる構図だけど、マジでテンションあがってやばかった。



素敵なお手紙に感動してからの、奇声発狂なわたし。

オカメインコのノートとインコテープ!
きゃあああああああっ 

sP1090889.jpg


たまらんっ たまらーーーーんっ
インコテープが凄いのよっ
修正テープみたいにつかうと、インコのシールがすすスーーーーっと出てくるの!
しかも、代えテープつきという・・・ありがたすぎる。
これはもう、あれね。
楽譜にインコを張り巡らすね。



そして、私の大好きなおやつが4つも!
コレ好きなの好きなの好きなのぉぉぉぉぉぉ
すみません、写真に撮らなかった。
美味しかったです。ごちそうさまでした。



極めつけは、手作りプレゼント!

なんと、くちゅりえさんのお母さんに作っていただいた貴重なストラップ!
今年の干支 おさるのストラップうううううう!


sP1090890.jpg



早速PHSにつけてますぜ!
お母様っカワイイおさるさんをありがとうございます!
くちゅりえさんファミリーはお裁縫がお得意のようで。
すばらすぃーっ



sP1090891.jpg



そして、くちゅりえファミリーで今一番ホットなアイツ。
スプラトゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥン!!!

イカじゃぁーーーー!

さっそく、職場のロッカーの鍵につけましたぜ!



sP1090892.jpg




とにかく、凄くリアル!
お裁縫が丁寧で綺麗で細かくて、製品か?と思ってしまうほど素敵な仕上がりです!
グラデーションも綺麗だし。うらの吸盤がまたリアル!

早速ロッカーで、「イカかわいい!どこで買ったんですか?」と4人ほど声を掛けられました。
「いやーっ これねっ お友達の手作りなんですよぉ」
「ええええっ!手作りなんですか!?」
たまらんね。この感覚。むふっ

って、鼻高々な私は、スプラトゥーン自体は知ってるけど、プレイしたことはないという・・・。
でもでも、イカちゃんかわいいからいろんな人に見せびらかしてますからっ!



sP1090893.jpg

sP1090894.jpg




ちなみに、イカちゃん。もう一人いるんですよぉっ
もう一人は、ボントロちゃんのケースにつけてます。
今度ケースごと写真撮ろうっ

黒いケースにさりげなくいる、紫のイカ。
これがいい!
あえて、オレンジじゃなく紫をつける。
これが、いいのだっ




sP1090896.jpg


お猿さんとイカさんは、おもちゃのひろくんとpupuceさんにも差し上げたようなので、
なんだかもう、そういう意味でも幸せが繋がってる感じがして、感動しちゃいますよおぉぉお。

素敵なプレゼントをいただき、約1週間興奮しながら過ごした私。

いつも迷惑掛けてばっかりでごめんなさいっ
くちゅりえさん、娘ちゃん。
本当に素敵なプレゼントをありがとうございます!!!

スポンサーサイト

嬉しゅうございます☆彡

こんばんは!
本当にわざわざご紹介ありがとうございます!

そして「お誕生日おめでとうございます!!」

こちらの○○屋さんに再配達手続きで
「何処を間違ってたんですか?!」と聞かれ
「番地なんですが・・・
以前もこの住所で送ったですよ?!!何で、今回は・・・」
と話したら
「えっ・・・(それで)?!!」って感じのチョット驚き顔で
「都会は最近、厳しいみたいなんで・・・」って(苦笑)

楽譜にインコ、すすスーーーーっと遊んでね♪

お猿。ぷぷぷ(笑) 顔よく見ると・・・
あまりのちっささに母が顔をフリーハンドで切るんで
気が付けば♡になってて可笑し愛らしなんです!

スプラトゥーンのイカ・・・
型取りする時に黒マジックで書いちゃってるのが見え見えで(-_-;)
手作り感満載ですね。あははは~。
らなさんに送った2杯は(イカの数え方は1杯、2杯・・・)
3回目に作り直したもの何で
ホッソリスタイルのイイ、イカさんです☆彡

チョット違ったな。

作り直したってか3代目のイカです。
3代目って・・・J Seoul br○therじゃないけど(笑)

こんばんは!

あっ・・・
お誕生日~?

お誕生日おめでとうございます!

・・・しまった・・・何も用意してなかった・・・(-_-;)

うぉぉぉ!
俺たちおサルとイカ仲間~!!(笑)

インコグッズも可愛くて良かったですね~(^-^)

No title

お誕生日おめでとうございます! ちょっと遅れましたが。

ストラップ、かわいいですよねー! ウチともおそろい. ひろさんが言うように、おさるとイカ仲間です! どうぞよろしくー ^^

くちゅりえさんへ

本当にありがとうございます!
昨日最後のルイサをいただきましたぁあああ・・・・・・幸せすぎる

イカちゃんはカナリ人気です!
とにかくロッカーで声を掛けられます。
ボントロちゃんのケースにつけているイカちゃんも
「なにこれっ かわいい!どこで売ってたんですか?」
って声掛けられまくります☆

イカちゃんが有名で、さらにはクオリティーが高すぎるので
声を掛けてもらえるんだけど、なんだか私がちやほやされているみたいで、ニヤニヤして鼻高々でうほうほですw

おさるさんもかわいいし!
私はPHSにつけたけど、旦那はバッグにつけてますよぉ。
キラキラ光るビーズが目印になってちょうどいい!と喜んでます。

そうそう、ひろくんとpupuceさんも同じ愛と優しさの塊を持っているんですよね・・・なんだかジンワリくるものが。


って、J Seoul br○therとはなんじゃ?!
検索しちゃいましたよぉ。
くちゅりえさん若い!家にTVないしそちらの方向性は全く疎いので、お勉強になりました♪

おもちゃのひろくんへ

ありがとうございます!
言葉だけで本当に嬉しいですからっ!
なんせ去年の私はブログの更新・・・・・・(大泣)
うわぁぁっぁあああんっ
お誕生日きたんだから、ブログ更新してやるんだからねっ

イカ仲間同士、これからも宜しくお願いしますっ

pupuceさんへ

お祝いの言葉、ありがとうございます!
イカイカさるさる仲間の一員です!

キャラメールじゃなくて、キャマラードっ camarade!

これからも宜しくお願いしますっ☆



Secre

ことりのはばたき

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。