仕事終わった後のレイトショーから帰ってきたよ!



スターウォーズ7観て来た。
2回目!
前回はIMAX3Dだったけど、今回は通常2Dで。

うーん やっぱり おもしろーい♪

前回観た後に、スターウォーズ祭りが開催されて、
1~6までツタヤで借りてきてみてきたんだ。
過去の作品をみて、更に最新作をみると、
おおおっ とか あああっ とかそういうのがあるね!

もう少し細かく感想を書きたいところだけど、
そろそろ消灯されそうなので、今日はこの辺で。

またあしたー!


ふふふ、毎日ブログじゃっ
ウエーイ!




こんばんは!

スターウォーズテレビでしか観たことないですが…
話が結局分かんなくなって(^_^;)
らなさんみたいに一度全部おさらいして観たら
楽しめるかもしれませんね~♪

毎日ブログ楽しみにしてますよ(^_^)v

くちゅりえさんへ

私も小さい時にTVでみたり、親がビデオで見てるのを横で見ただけなので、ちゃんとしたストーリーは覚えてないというか、ストーリを理解できる年齢じゃなかったw

なもんで、最初からみると、結構気になる感じの話で、ハマっちゃいます!

うへへ。
今のところ、毎日ブログかけてるぅ~♪

Secre

ことりのはばたき

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索