スポンサーサイト


大雪の日は絶対に仕事だぜぇえええええ!!




もうっ
誰か、旦那の祭りをとめてぇぇぇぇぇっっ


っていうか、今日は雪ですよ。雪。
そりゃ1月だもの。雪ぐらい降るわ。

でもね、電車が止まる雪はカンベンしてくれ。
案の定、職場まで1時間20分かけて歩いて・・・半分走っていきました。
ギリギリ間に合った。

もういやぁーっ

ちゅうか、書きたい記事がいっぱいあるから、書くぜ!
って言ってる傍から、旦那が祭りを開始しようとするw

だーーーれーーーーかぁああああっ



今年の目標!
とにかくブログをかく!

少しでもかくのっ
だって、書きたいんだもの!


スポンサーサイト

らなさんも祭をすればいい!

ブログ祭じゃ~っ!

・・・どう?(^_^;)

おはようございます!

関東の雪。
ニュースで見ましたよ~。
1時間20分かけて歩いて・・・半分走ったって(汗)
こちらも今朝、雪が舞ってましたが。

まだまだ、旦那さん主催の祭り開催中なんですか~?!
旦那さんは自分の祭りばかりヤラレテ―(;一_一)!!
ずるい!ずるいっ!!

らなさんもひろくんの言われるように旦那さんに
「わたしは!ブログ祭じゃ~っ! 」って言ってみては(笑)
「わたしにはブログを楽しみにしてる人が居るんだから!!」って!

おもちゃのひろくんへ

ブログ祭りじゃぁぁっぁあああっ!
うおおおおっ

意地で少しでも毎日かくのじゃーーーっ
かきたいのじゃぁあああっ

と、心の中で叫んで、ノートPCを少しでも開ける時間を狙ってます。
ムムムム ひろくんっ うちのダンナをライトセーバーで成敗して(笑)

くりゅりえさんへ

ついに雪の季節がやってきましたよぉぉお。
電車が止まる。ただそれだけで、最悪な一日の始まりです(涙)
既にかるーく筋肉痛が・・・歳を感じる(涙)

ブログ祭りを私の中で開催中!
果たして、続くのだろうか。というか続けたいんだけど、
時間がないと意味がない・・・。

写真を入れたりして記事書きたいから、どうしても10分とかじゃ満足できないっ!
せめて1時間は欲しいけど、うううううううっ


朝早起きして書けばいいといわれたけど、コタツ以外の暖房器具がないので、早起きブログの後の仕事がツライから断念。
このまえ、コップの中の水が凍ってましたよ・・・マジ、ビビッタ。
今も部屋の中で耳あて、手袋、マフラー、コート着てます。
鼻からはく息はモチロンまっしろ。


何故か、エアコンをつけないダンナ。
もう意味がわからなくて、ああああああって感じですw


Secre

ことりのはばたき

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

