スポンサーサイト


年が明けて最初のお休み



いま、どこにいるでしょう~?
コメダでモーニンしてますぞ。

はぁ。
それにしても体が重い。
本当なら、ズーーーーンと重たい体を10時くらいまでお布団の中に横たわらせてあげたいところだけど、折角だから外に出てみた。天気いいし、なんかそんな気分になったからね。

今日はこの後、映画館に行ってスターウォーズを観るんだ。

心はのんびりできるけど、体が追いつかない。
年とはこういうものなんだろうか。

っていうか、モーニングセット食べたのに、旦那が「お腹がいっぱいにならない」って色々とオーダーしまくってる。
あの、高くつくからマジでやめてください。本気でやめてください。


というわけで、ちょっとゆっくりしますぞ~



スポンサーサイト

こんにちは!

早速、お出掛けされてるんですね♪
確かにモーニングセットでは、お腹いっぱいにはならないかも(^_^;)
私もよく食べるんで分かりますf^_^;
でも…お高いですよね(┳◇┳)

映画楽しまれて下さいね!
積もり積もった疲れから寝ちゃってないことを祈ります!(b^ー°)

No title

お久しぶりです!
お元気そうで、良かったです!!
どうしているのかなと思いつつ、こちらも日々の暮らしに精一杯で、毎日力尽きていました。
今年こそ、自分の時間を作りたいです。

スターウォーズ、いかがでしたか!?
また感想聞かせて下さいね♪


くちゅりえさんへ

モーニング高すぎる!
旦那が追加しまくったおかげで、2500円も・・・行かなきゃよかった。
失敗でした(涙)今度行く時は、朝ごはん食べさせて満腹になったらいこう。そうしよう。

映画は凄く良かったです。
それがきっかけになって、先日までスターウォーズ祭りが開催されてました。
私もスターウォーズすきだし、いいんだけど、、、つらいw

あやちさんへ

元気はありますが、自分のやりたいことをする時間がなーーーーいっ
仕事が忙しいのは誰でもそうだけど、家に帰って家族に振り回されるのはしんどぉぉうい。毎日力尽きるているというあやちさんの言葉・・・私なりに身に染みます。
娘ちゃんのインフルが回復することを願います!

明日は仕事帰りにレイトショーへ行くんです・・・・スターウォーズを観に。あれ?先々週見たんじゃないの?って?
そうです。それをキッカケに祭りが。1から全て見て、更に7をもう一度と言う感じです。
好きだからいいけど、ソノスピードトメテェェェェl!!


Secre

ことりのはばたき

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

