今年もよろ・・・いきてますっ!笑


怒涛でした。
そう、どどどどどどどどどとうな日々だった。
っていうか、まだ続いてるけどw

皆様、今年はまた喪中なんで、宜しくね☆でカンベンを。


お久しぶりでヤンす!
いきてますよぉぉぉ。

なんというかね、おかしくなっていったのよ。
仕事がね。
もうね、なんか狂って笑っちゃう感じで繁忙期を乗り越えました。


(゚∀゚)アヒャ アヒャヒャ

(゚∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


例年正月は暇だから良かったなんて思ったら、なんとカナリ忙しくて、もう笑っちゃう感じでw


(゚∀゚)アヒャ アヒャヒャ

(゚∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


多分来週あたりから、暇モードに突入するはずなんだけど、
ちょっともうね、半年前からいる「ヤバイ人」をどうにか「普通の人」にするように
指導していかないといけなくて、つかれきった体に鞭をうって、
基本中の基本をノートにまとめたりして準備してるんだけど、
本人仕事に興味ないし、知らなくて当たり前だしっ、勉強?はぁ・・・・?て感じに見えて、
私の努力や思いが伝わるのかどうか・・・・・(゚∀゚)アヒャ アヒャヒャ  (゚∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ



まぁ、去年はね。あれね。
お義父さんが亡くなってから、今まで色々と濃密で物凄いことが
ドカーンっドカーンっ おまけにどぉぉぉぉぉんんっ
ってボコボコおきて大変でした。

仕事も旦那も大変でした。


なわけだけど、今年はやるぜ!
やるぜぇぇぇぇぇぇl!!

とりあえず、6日まで休みないから頑張ります。
ではまた!



わたしっ いきてまーすっ

今から仕事いってきまーすっ



スポンサーサイト

生きてらっしゃいましたか~っか(-^〇^-)

喪中だと言うことで…
こんにちは!

怒涛な昨年に引き続き
年末年始お仕事も大忙しなんですね(┳◇┳)

とにかく生存されてる事が判明して
一安心です(*^o^*)

無理もほどはどにご自愛されて下さいね(≧∇≦)

くちゅりえさんへ

今年も宜しくです!

なんだか、身も心も「あああああ」って感じで「ふぁァあああっ」て感じになって「う・・・ぅぅぅ」ってなってます。
職場でも家庭でも心休まる場所がないと、こうなるんだなぁ。って実感しましたよぉ。こんな時こそ、ブログを書いてみんなと意見を言い合ったり、聞いてもらったり。少しは心が休まるようなそんなことをしてみれば良かったんだけど、なんせクソ旦那がいますからぁ(笑)

ちなみに、こんなにドタバタだけど、旦那の祭りは10月末から開催中です。それに関しては次回の記事に・・・。

っていうか、相手のせいにばかりしないで、自分のやりたいことぐらい自分でできる環境を作りたいです。。。。とはいうもものウチノダンナァァァァァ。


そろそろ、一旦家に帰りマースっ
今日は、ブログめぐりできないので、また後日遊びに行きます!

今年もどうぞ・・・どうぞどうぞ、宜しくお願いします☆

Secre

ことりのはばたき

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索