スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真上の住人 3人目


結果から言うとね、真上の住人がうるさいの。


私たちがこのアパートに引っ越してきて2年たったんだけど、
その間に真上の人は3回入れ替わってるの。

でね、なぜかね、みんな同じなの。

昨日と言うか、今日もうるさくて眠れなかったから、なんでだろうって
考えたんだけど、わからなかったよ。
実際、本人に聞かなきゃわかんないことなんだけどね。

気になっちゃうんだよね。



3人の共通点が5つあるのよ。


①足音がうるさい
  カカトから歩くタイプね。
  っていうか、革靴履いたまま家の中を歩いてるんじゃない?と思うような。
  それくらい、ゴツゴツンうるさい系


②深夜に部屋中歩き回る
  これ、すごく不思議。
  何ゆえに部屋を歩き回るのか?
  私は家の中にいて部屋を歩き回る習慣ないけど、
  世の中そういう人いるのかな?
  ちなみに、歩いているルートは決まっていなくてバラバラ。
  更に、歩いている時間も決まっていなくてバラバラ


③深夜に作業?している
  何をしているかは全く不明。
  だけど、何かしている様子。
  音がうるさい。
  箱を床に置いたり、重たいものを何度も落としたり。そんな感じ。
  それと共に、部屋中をあちこち移動している感じ。
  

④帰宅が深夜の12時30分~1時30分頃
  お仕事に行っているんだろうけど、家に帰ってくる時間が遅い。
  それはしょうがない。世の中いろんな職種があるんだ。
  でも、帰ってきてから上記の①②③が開始される。
  なぜ?



⑤活動を終了するのが、朝方5時頃
 なんだかんだ、ガタガタ ゴトンゴトン ゴツンゴツ ドタッドタッ
 と、作業しているぽい活動は朝方5時頃まで続く。
 




以上の5つが、真上の住人の共通点。

どうおもう? どうおもう?

私が思うに、住居じゃなくて作業場として賃貸してるのかなって?
それと、過去に入居していた二人も今の人も同じ会社の人かなって?


考えてもどうにもならないけど、折角寝ようと思ったら、朝方まで音激しいから、
寝るに寝られないでしょ。だから、考えちゃうんだよね。


なんだろうね。
なんなんだろうね。



スポンサーサイト

こんばんは~。あら~っ!?

↑の住人がうるさいのはちょっとね~(^_^;)
壁や天井が薄いのかな~?!鉄筋で響く?!
何されてる人なんでしょう?!
12時30分~1時30分頃帰って来て朝方までうるさいのって・・・。

ウチは以前の転勤先で↑の子供が日中走り回ってうるさかった!
それに↑じゃないんだけど
マンションのどこからか
毎晩夜中になると「ママ―!ママ―!!(爆泣)」って泣き続けてる子。
親はホステス?はたまた子供置いて遊びに行ってる??

ドッタンバッタンの後に
「助けてー!殺されるー!!」って泣きわめいてる女の人。

田舎の我が家は近所の犬が毎日昼間哭いてるんだけど
あの頃に比べまだマシだと思おうと思ってます(^_^;)

こんばんは!

恐がらせるつもりはないんですが、その足音や物音、本当に生きてる人間が出してる音なんでしょうか・・・?(^_^;)
Secre

ことりのはばたき

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。