コメント承認制のなぞ解明



何故か、皆様からいただいた貴重な「生存確認コメント」が表示されていなく、
私自身PCを開いていないので、さっぱり気がつかなかったという、
非常に申し訳ないことをしてしまって、ごめんなさい(涙)

まず、元気なことをお知らせします!

旦那はウザイけど、私は元気です!

というわけで、早速コメント承認ってなんだよ?と、調べてみたら、
一ヶ月以上ブログを更新しないと、書かれたコメントがすぐその場で表示されなくなっちゃうらしい。
自動的に、承認待ち扱いになるんだって。

そんなのしらないよー。
あせるよー。
びっくりするよー。

というわけで、承認は解除できたので、今日からはちゃんとすぐ表示されるはず。
管理人のコメントはすぐ表示するらしいから、テストできないんだ。
まぁおそらく大丈夫でしょう。



って、これかいてる傍で旦那がアーダコーダ言ってるから、いったんPCきります。

今日何回目の記事だよぉ。
もう本当に、子供がいるみたいでどうしようもないよ。


改めて書くぜぇぇぇっ
宜しくです。






Secre

ことりのはばたき

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索