スポンサーサイト


そういえば、楽器ってなにやってんの?

この前の記事に、中学生の時の部活以来。大人になって中古楽器購入したはいいが、10年くらい放置して、突然いまさら吹き始めた。
なんて、書いたけど。。。。楽器自体の話はしてなかったね。

ということで、今日は私が吹いてる楽器ってなーんだ?って感じに短い記事を書くわ。(練習のこととかいろいろ書きたいから個別にだすわ。むふふ)


さて。
今日はたまたまお休みだったので、いつもの練習場所へ向かいましたとさ。
あいにくの曇り空だけど、練習ができればそれでいいのだ。

お?
くまのお父さんが一緒についてきてたみたい。



kumatoro3





早速、お父さんに楽器を紹介。
みなさんも、何かわかるかな?


お父さん、譜面台でなんだなんだと動揺してます。





kumatoro2





ちなみに、これ1680円でした。
3日前に同じものが500円で売ってたの。。。。その時買ってれば良かったぜ(涙)




kumatoro1






さぁさぁ、お父さん。
この子が私のおともだちですよぉー。

お父さん、伸びてうつってる。






kumatoro4







こりゃ、なんだろ?

お父さん、U字に困惑。





kumatori6







なんだか、めっちゃ長い。

お父さん、さらに困惑。





kumatoro7




登ってきてしまった。




kumatoro5






みなさん、おわかりいただけましたでしょうか?

ベルを写すと、もれなく私まで写ってしまうという。





kumatoro10







この楽器の名前は・・・・って、お父さんっそこは入っちゃだめですっ






kumatoro8






改めまして。
トロンボーンです。






kumatoro9






細長すぎてよくわからないかもしれないけど。
テナートロンボーンの「ボントロちゃん」といいます。






kumatoro11







ボントロちゃんについても、改めて紹介しますよぉ。

お父さん、吹いてみたいというので・・・・・顔がはまってしまった。





kumatoro12







ボントロちゃんをよろしくね♪

ちゅうか、楽器持ちながら、シルバニアと一緒に写真撮るって、大変過ぎる・・・・。

スポンサーサイト

こんばんは。

わたし楽器ってホントに知らなくて(^_^;)
テナートロンボーンって言うんですね♪
こういうの吹かれるって事は肺活量も要るんですか???

くまのお父さん&ボントロちゃんにカメラ・・・って
1人で撮影されてたんですねーっ!!!
お疲れですっ!
チャリんこまで写ってて~。ふふふです♪

くちゅりえさんへ

返信おまたせいたしましたぁぁぁぁ

ボントロちゃん、相変わらず天気が良い日はチャリで移動して、
林の中で練習しておりますよぉ。
トロンボーンにもいろいろ種類があって、
テナー テナーバス バス この辺が一般的なんです♪

そこんところ、改めて記事にしまーすっ

 
Secre

ことりのはばたき

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

