スポンサーサイト


シルバニア デニーズのパンケーキ食べ放題いってきた!

雨が降りそうなドンより曇り空の本日。
15時に家を出て、近所のデニーズに行ってきました。

一緒にいったのは、ぶたのお父さんとビバ子
二人とも、食いしん坊なんだよねー。

気合十分な感じが伝わってくるぜ。



panntabe







15時?
なによ。
おやつでも食べに行くの?

そう、パンケーキとフレンチトーストの食べ放題にいくのさっ!





panntabe5





いつからだっけ?結構前だよね?
デニーズで、パンケーキの食べ放題が開始されて、行きたいと思っていたんだ。
私、パンケーキだのホットケーキだのどら焼きの皮だけだのが、大好物だからね!

早速入店。
雨降りの平日15時。
お店は期待通りのガラガラ感。よしっ 遠慮なく写真を撮れる。

さて、お席につきまして、早速パンケーキ&フレンチトースト食べ放題をチョイス。
待っている間に、飲み物がやってきた。
赤いハーブティ。15時のおやつにリラックスさ。





panntabe4




きれいな色ね。
ハーブティーは気持ちがほっこりしていいよね。
普通のお茶も好きだけど、ハーブティーのほうが、どうしてだか時間の長さがゆっくりなるような気がするんだ。なんでだろうね?





panntabe6








しばらくすると、初回のお皿がやってきましたよぉ。





panntabe7





最初のお皿にだけ、フルーツとアイスが乗っかってくるんだ。
アイスはバニラとチョコのどちらかを選べるんだけど、なぜか旦那の指定で私はチョコになった。フルーツはバナナとキウイとクランベリーかな?がついてきましたよ。


っていうか、ビバ子食いつきすぎ。





panntabe8




パンケーキはできたてアツアツでふっくら。ちょうどいい大きさ。
味はあっさりしたパンケーキ味。そのまんま。
ホットケーキみたいに甘くない。それが私にはちょうどいい。
その分「粉っぽい」と思うかもしれないけど、私はこういうの好きなんだ。




panntabe9





一緒に乗っかってきた、フルーツとアイスによく合う。
ああ。しあわせー。

しばらくすると、旦那が動き出した。
デコレーションカウンター。





panntabe2



いろんなソースがたくさんあったよ。
カラフルなソースを使って、パンケーキに絵を描いたり、自由自在に飾ることができるんだ!





panntabe3






というわけで、おかわり!
フルーツとホイップクリームとチョコと雪のような砂糖をかけてみた。

んんんんん・・・・。
これは、センスが重要だなぁ。なんかうまくできない。





panntabe10






ならば、ビバ子の似顔絵を!!
んんんんんん・・・・・。
人相悪すぎる。ごめんっビバ子!結構難しいよ!!!






panntabe11







次はフレンチトースト。
これはおいしかった!パンが食パンじゃなくて、たぶんデニッシュパン。
なもんで、ふわふわなのに少しさっくり感があって、味も程よくとてもいい具合のさっぱり感。
いいねー。
なぜか旦那は最初から最後までフレンチトーストしか食べなかったよ。






panntabe12







食いしん坊のビバ男とビバ子が「一人で全部たべるんだ!」と言い争ってます。





panntabe13







という具合で、おいしいパンケーキとフレンチトーストを食べてきました。
焼くのに少し時間がかかる分、ゆっくりできるし、雨降りの外を見ながらハーブティはとてものんびりまったりな、いい時間を提供してくれました。

でも、しばらくパンケーキとフレンチトーストはいらないなぁ。

おなかいっぱい!
ご馳走様でした!





-------------------------------------

そうそう、PCはリカバリーしてどうにか復活!
ブログ再開していきまっせ!
旦那が、強制消灯さえしなければね!
よろしくっ


--------------------------------------




スポンサーサイト

No title

お久しぶりです!
食べ放題があるの、知らなかったです。
行ってみたいなぁ♪

チョコでお絵描きできるのが楽しいから、食べ過ぎちゃいますね♪
フレンチトーストって、我が家ではあんまり作らないから、食べ放題だと私もパンケーキよりも食べちゃうかも(^0^)




おひさしぶりぶり☆彡

コレが当初お客さん殺到で食べ放題なのに
ちょっとしか食べれないと非難轟轟だったのですね!!

フレンチトーストも食べれちゃうんですね~♪
ビバ子!似てますよ!!
ちょっと凛々しくてイイ感じ☆彡

PC良かったですね~(^O^)/

あやちさんへ

イエーイ!おひさしぶりです!
何気にやってるんです~でもやってる店とやってない店があるから、要チェックでっせ☆

フレンチトーストは思った以上においしかったので、次回はそっちを狙っていってみようかな♪

くちゅりえさんへ

そうそう、それそれ
確かに殺到しちゃったら、焼く時間が間に合わなくなっちゃうと思う。

なんかこう、雨の日にのんびりゆっくりと、窓の外を見ながら楽しむのがちょうどいい感じ。
パンケーキだぜ!食うぜ食うぜ!ってのとは、ちょっと違う感じかな。くちゅりえさんも、機会があればぜひ♪

Secre

ことりのはばたき

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

