スポンサーサイト


シルバニア  スワンボートとミニお茶セット

先日とある用事で、突然実家に深夜到着し、朝方さっさと家に帰ったんだ。

家族の皆さん、深夜に早朝にドタバタすみませんでした。
父ちゃん、車で出迎えありがとう。
母ちゃん、まさかの6時30分からの朝食出来立てコロッケサンドありがとう。朝からコロッケは食べられないよ(涙)


そんなこんなで、嵐のような私に妹ちゃんと母ちゃんがプレゼントをくれました。
二人していつだったか、お人形のイベントに行ったときにドールハウスサイズの日用品がいろいろ売ってるブースがあったそうで、そこでこんなにカワイイアイテムをゲットしてくれましたよぉぉぉ。



じゃじゃーん。

お茶セットとカゴだーいっ


sP1080186.jpg





なんともまぁ かわいいこと☆
籠はハンドメイドで、リボンが周りをくるっとついているんだ。



sP1080188.jpg

sP1080190.jpg





お母さんに持たせてみた。
大人ならいい感じのサイズかな!

ビバ子 「大好きなとうもろこしだ!イエスっ!」




sP1080197.jpg






もう一つはこちら。
急須セット


ああああっ パソコンがああああっ!!
こんなに短い記事なのに、もう2時間近くかかってるんだけど。マジおかしい。
このパソコンおかしい。

急須の写真が「選択」できないから、使ってるところ。



sP1080202.jpg



ちゃんとフタが外せる仕様。
湯呑ひとつひとつの柄も可愛くて、たまりません☆



sP1080203.jpg


他にも写真撮ったけど、このパソコン「選択」ができないからどうしようもできないよ・・・。
なんだか、メモリー不足みたい。
PC立ち上げるたびに、ウィンドウズアップデートしやがれっていうから、毎度やってきてるけどついにメモリーが足りないってさ。それでありとあらゆるバグがでてるっぽいよ。


どうしようもなぁあああいっ
完全にすべてアンインストールするかぁぁぁリカバリーするかぁぁぁぁ
って、PC内に入ってる写真とか音楽とかイラストとかを外に出さないとみんな消えちゃうから、外に出すだけで一作業だよ。ってソレしないと治らないかな。

まぁとりあえず、今日はどうにかこうにか・・・・。






母ちゃん、妹ちゃんっ ありがとう!



スポンサーサイト

こんばんは2♪

急須に湯呑と色もイイ感じです♪
カゴも可愛いし本当に家族はイイもんです(@_@。
コロッケサンド私なら朝からでも美味しく頂けますよ(;一_一)

スワンボートと書かれながらスワンボートの記事が無いので
パソコン壊れそうで、そこまで書けなかったのかな~(^_^;)

こんばんは!

やっと再開かな?

PC調子悪いんだね・・・(-_-;)
PHSだし・・・

家族のみんな、優しいね!

いろいろ大変そうだけどガンバレ~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くちゅりえさんへ

急須とかご。いい具合でしょう♪
お気に入りになっちゃいましたよ

くちゅりえさんは朝からコロッケパンいけますか!
私は朝に揚げ物はまだいけないです。夜食べすぎで胃もたれしちゃってるから(笑)仕事の後のご飯はおいしくてどうしても食べちゃうんですよねー。そうなると、朝が「・・・・うぅ」って。
わかってるけど、夜食べちゃう私。


PCはどうにかこうにか!
再開ジャーーーー!

おもちゃのひろくんへ

よい家族に恵まれてよかったぁぁぁぁぁ。

PHSは本当にどうしようもないですよ。
ネットが使えないってもんじゃないっ
もう 電話とメールだけです。
その分安いから、ぐっと我慢する!

隠しコメントさんへ

いつもありがとうございます!
メアドすみませんでした。よろしくお願いします★
Secre

ことりのはばたき

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

