スポンサーサイト


シルバニア 今日のおやつは子供の日!


もぉーーいやーーんっ

パソコンの調子が悪すぎて本当にどうにかしてくれ!!
クリック1回しかしてないのに2回したことになってどうにもこうにもサァーっ
選択したいのに出来ない!うがーーーーっ

電話もPHSに退化してから、ネットが全くできなくて、乗り換え案内さえ見られないという


うがーっ

まぁ。いいけど。
もうそういう時期が来たんだなと。

ううっ あっはははっはは ←やけくそ


さて、今日は5月5日こどものひ!

今日のおやつはシルバニア達が子供の日だぜー!いえーいっ
と、あつまってきましたぜ!








sirukodomo1





マジで、この記事を書き終わるまでに、パソコンがイカレてしまうのではないかと思おうと落ち着かない。

ビバ子が持ってるのは、お手製のこいのぼりだよ。
女の子のこいのぼりは、ヒレがハート型なの。わかる??

ちなみに、こちらはアンデルセンってパン屋さんに売ってた、こいのぼりパン。
中身はチョコクリームだったかな?今日はお腹いっぱいで食べられなかったから、明日に持越しだっ!楽しみ☆






sirukodomo2






ビバ男とネコ次郎さんは、カブトをかぶっとります。
柏餅の間で、元気よくはしゃいでおりますよ。

柏餅1個しか食べられなかった。
最近胃が小さくなってきたなぁと思うよ。。。。





sirukodomo3





という感じで、旦那の日・・・あっちがった、子供の日のおやつでした。
日々ブログを書きたいのに、旦那のお守り(笑)とパソコンの調子が悪すぎるとで、うまくいかないけど、うまくいくようにするぜぇえええええっ!!


いーーーえーーーーいっ!!


スポンサーサイト

こんばんは!

手作り鯉のぼりですが~
流石らなさん可愛いですよーっ♡
女の子鯉のぼりヒレがハート型もさる事ながら
まつ毛パチパチで瞳もテカッテ愛らしいです♪

柏餅1個しか食べられないって・・・
お疲れ溜まってるんじゃないのかと
わたくし心配です(+o+)!
Secre

ことりのはばたき

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

