スポンサーサイト


ダメだぁ 旦那のペースで日々を送っている

体調不良から復活した旦那。
この人本当にクソガキである。

私の休日は私の時間なので、私が好きなようにやりたいけど、そうはいかない。
この人がお邪魔虫以外の何物でもない!
シルバニア触りたーいっ
ブログ書きたーいっ
と思っても、〇〇に行くからついてきて!
もちろんいかないと言っても一緒じゃないとダメ!とか言って絶対に自分の意思を曲げない。ハッキリ言って私に何にも関係ない用事なので、私が行く意味がない。つまり保護者的な?子供だからついていかないと危ないのよね。みたいな?とにかく「一緒」でないとイケナイ制約が多すぎて、私がやち





はぁぁっぁっぁあああ


今も「おなかすいた早く作って!」ってうるさすぎで作業中断
そして私は仕事へ行くのさ。

ご飯を作る時間は何時からと決めてたのに。
それまでにやりたいことがあるからアレコレやろうとしてたのにぃ
旦那の愚痴を書いてるからこうなるのかな(笑)

もう私の時間なんてないのさっ

はぁぁああはっははぁはあjはあああははっは   ← 笑



もう いやーーっ
なにもできないよぉぉぉっ


もちろんお互いアレコレ迷惑かけつつやっていってますけどね。
私が悪いことする日もありますけどね。
なんかもう指導権の大半をね・・・・ふぅ



っていうグチでした。
スポンサーサイト

こんばんは!

すごい旦那のペースだんな~(笑)

みのもんたならきっと・・・
いや、言うのやめとこう・・・(^_^;)

こんばんは。

今まで旦那さんとの関係性を聞いてて
つくづく、らなさん夫妻は旦那さんが亭主関白なんだね。
九州男児は悪い意味、子供が多いからかな~(^_^;)
このままでは
らなさんの息が詰まってしまうのではと心配になって来ちゃうな。
愚痴で終わる分には聞くからまた、吐いてね~。
Secre

ことりのはばたき

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

