スポンサーサイト


あけましたおめでとうございます!

今日は旦那が仕事で私は休み。
いーーえーーいいっ!

皆さま お正月を堪能されましたか?

私は1日に実家へ行って、お鍋食べてトップギアってイギリスの番組みてマリオカート8をやって、帰りました。っていうか、旦那が具合悪くて家を出たのが12時くらいで(片道2時間30分)実家についてからの滞在時間およそ4時間。旦那の顔的に「無理だ」と言う感じがしたので何をしに行ったか分からない感じで帰宅。
旦那「寒い。寒すぎる」なんかなぁ~

2日目 旦那の具合が悪くて家にいた。
しかし15時くらいに外へ行きたいと言い出したので徒歩で食材を買いに出かける。
旦那「寒い。寒すぎる。具合が悪い。疲れた」
とりあえず喫茶店で休憩して帰る。

3日目 つまり今日。
旦那は朝早く仕事に出かける。私は食材の買い物に出かける。
途中でいろいろ悩み事を考える。
お昼すぎたけどおなか減らないからいいや。
帰宅し、洗濯して掃除して~。
掃除して出来て空いたスペースにシルバニアを飾ろう!!
何を置こうかな~。きいちご林のお家にしよう。
家具はどうしようかな~正月だし和風セットにしよう~
それから それから・・・・・。


今に至る。



大変だ。
旦那が帰ってくる。
食事の用意をしないと!!! ←今ここ


せっかくの旦那がいない休日を考え事とシルバニアにつかってしまった。
まぁ いいかぁ~。
シルバニアに使う分なら有意義な時間だ。



というわけで、今年もこんな感じの私ですが、よろしくお願いします



スポンサーサイト

こんばんは。

あけましたー!パチパチです!!
旦那さん風邪ひいちゃった中お仕事に行かれたのね(^_^;)
お仕事だから仕方ないけど大丈夫でしたか?!
私も暮のクリスマスの時の風邪はツラかったです。

らなさんも暮は忙しくて大変だったみたいだけど
今回少しでもシルバニアで遊んで癒されたかな♪
まったり、ゆっくりお互いヤッテ行きましょ~っ(^_-)-☆

あけましておめでとうございます!

ななな、なんと!
旦那さん、大丈夫ですか~?
疲れがドッと出たのかな?


この正月はらなさんなりにゲームしたりシルバニア触ったりできて良かったかな?

あ、僕も亀棚整理したかったんだった・・・(^_^;)

くちゅりえさんへ

おめでとうございまーすっ
旦那は昨日復活しました。もう復活しないでほしかったです(笑)
体調だけはしlt借りしないとこの時期つらいから、お互い気を付けましょうねんって既にクリスマスにつらい時期が来ていたくちゅりえさん。がんばれーっ
今年も宜しくお願いします☆

おもちゃのひろくんへ

年賀状ありがとうございます!
ひつじの絵が可愛くて旦那が今年一番の年賀状だ!と言って気に入って毎日ながめてますよぉぉぉ。
年賀状は私が勝手に送ってるだけなので、気にしないでくださいね(笑)
シルバニア触ってアレコレやってるだけで本当に楽し!
ハウス出して家具出して・・・・あっという間に時間が過ぎていてビックリ。写真を撮る事すらできなかった。久しぶりに好きなことが出来て最高でした。
今年も宜しくお願いします☆
Secre

ことりのはばたき

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

