そろそろ サンタ婦人を着たくなってきた。

kurisumaaaaaaa



12月だよ~。
クリスマスだよ~。
サンタだよ~。


サンタ婦人を着たくなってきたよ~。

しかし、仕事が繁忙期だよ~。
毎日しんどいよぉ~。

休みの日は旦那がめんどいよぉ~。


ブログ一日中書きまくりたいよぉ~。



スポンサーサイト

こんばんは!

おぉ~!らなさんの心の叫びですねーっ(^_^;)

やはり暮なんで、お仕事も忙しくなってるんですね。
寒さがいよいよ増して来てるんで
無理せず風邪にも気を付けてくださいね。
私はいつもの寒暖差アレルギーで鼻詰まってます(-_-;)

こんばんは!

世間はクリスマスモード全開ですね~!
相変わらず忙しそうですね・・・

それを思うとまだまだ僕はマシかな・・・?

応援するぜ!
エイエイ、オーっ!!

こんにちは!

まだまだ忙しいのかな?

今年はディズニー楽しかったですね!
また来年もお会いできれば嬉しいです!

では体に気を付けてね!

良いお年を~♪(^-^)

こんばんは!

らなさん元気されてます!??
風邪など召しておられませんか!??
私は風邪ひいちゃって辛かったです(^_^;)

旦那さんと良いお年をです♪

おもちゃのひろくんへ

ううっ お返事もせず大晦日になってしまってごめんなさい。
ようやく仕事が落ち着いたよぉ・・・旦那も繁忙期でとにかく機嫌が悪くて職場と家と毎日大変だった。

明日はお正月だぜ!
日々が過ぎるのは本当にアッという間すぎて。
今年はひろくんと奥さんに2回も会えてラッキーでした!
一緒に遊んでくれてありがとうございます!

また来年もよろしくねんっ

くちゅりえさんへ

お返事遅くなりすぎました(涙)
風邪はひいてないですよっ!体調はバッチリじゃ!

ようやくストレスがらみのシーズンが終わりを告げた・・・。
嬉しくてならないでございます。
明日は実家にあいさつに行ってきます。
母ちゃんのお雑煮食べて気持ちを切り替える!
いつも元気にさせてくれる一言をくれてありがとうございます。

来年もよろしくねんっ!!

Secre

ことりのはばたき

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索