強制消灯だぁ~(T_T)

ご飯食べてお茶を飲んでる途中で、部屋なか真っ暗になりましたぁ…(涙)

関係ないけど、最近銃で殺される夢とか災害に巻き込まれる夢を見る。
なんなんだ?私の心理。


またあした~
おやすみなさい★

No title

こんにちは。お久しぶりです。

らなさんのブログへ来てみたら、おお、新しい記事がいっぱいじゃないですか! どの記事も楽しく読ませて頂きました。

ミトンの変身型、かわいいです。

らなさん、怖い夢見てますね!!! 

実は私も最近変な夢見るんです・・・浮気してる夢なんですが、気が付くと浮気相手、いっつも夫なんです・・・どういうことー?! 笑っていいのかどうなのかちょっと ^-^'

pupuceさんへ

100均に行くと、これをアレに改造したらちょうどいいなぁ~とか考えちゃいます(笑)
ってpupuceさんの夢幸せじゃないですか~っ
いいなぁ、なんだかんだでやっぱり旦那さんとラブラブってことですよぉ。うう~んっうらやましいっ。うらやますぃぃぃーっ。
うちの旦那さんは繁忙期すぎて、イライラしまくりだから早くシーズン終ってほしいです(涙)
Secre

ことりのはばたき

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索