今日は裁縫しまくってるよぉ。旦那の為のね・・・



今日はお休みでした。
で、先日のハロウィンの仮装衣装を作った時に余った「はぎれ」でね、旦那様がアレを作ってくれ。これを作ってくれ。とリクエストが激しいので、なんかもういろいろ作りまくって今に至る。


今日の行動

朝ごはん作って、旦那の腰巻のようなもの作る。
お昼ご飯作って、旦那のカメラの巾着のようなもの作る
わずかなブログタイム ←今ここ
スーパーに食材を買いに行く
夕飯を作って、旦那のはちみつ入れ?とか小物とか、とにかくアレコレ作る。
仮面ライダー電王のDVD最終巻を見る


私のお休みが・・・・。



せめてもう少しブログをやらせてくれ。




綺麗な鳥さんの写真をどうぞ。
上野動物園で撮った「ルリカケス」さんですよぉ。
最近鳥さんパワーが減ってきた。そろそろ補充しにいかないと・・・。



saihousisugihayokunaize


スポンサーサイト

こんばんは。

旦那さんリクエスト激しーっ(@_@;)
気になったのが「はちみつ入れ?」コレは何なのだー???
もしかして旦那さんは、はちみつを携帯してるの??!

ウチのミシンは先日
旦那さんのお気にの厚いカーゴパンツの破れてる所を
ガっガガガwっ!!と伏せるのに縫ってたら壊れちゃって・・・
修理に出さねばなんですが・・・お金が~(-_-;)!!

No title

お久しぶりです!
電王最後まで観られましたか?
泣けるでぇ〜!!!

くちゅりえさんへ

もうアレコレあれこれですよぉ。
はちみつ入れは携帯用ではないんだけど、なぜかはちみつを使うたびに容器にテッシュをぐるぐる巻きにするんですよ。すぐにボロボロになるしテッシュもったいないし良く意味が分からないからやめてくれと言ったら、じゃぁケースを作ってと言い出して・・・・。
とにかく普段から意味不明です。

ミシン逝っちゃいましたか!おおっ修理がぁーーーっ

あやちさんへ

電王最終回見ました!
愛理さんと桜井さんがそんなんだったなんて!とビックリ。デンライナーの中でのやり取りにお前が泣いた!ハナがまさかの展開で!かなりいい話で終わって良かったですよぉ。
っていうか、私のお気に入りの殿(←ジーク)が出てきたときには嬉しくて「とのーーーっ」と心の中で叫びました。

昨日映画を1つ借りてきたから今日見るぜ~。
映画が多くてどれを見ていいかわからなかったから、とりあえずさらば電王ファイナルってのを借りてみた。
Secre

ことりのはばたき

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索