お知らせ 過去の出来事をその日の日付で書きますよぉー


本日2度目の記事ですよぉ



過去の出来事に対する記事のお知らせ


今度からリアルタイムで書けなかった過去の出来事は、その出来事が起きた日にちに書き込むことにする!と決めました。いちを日記のようなものだし、私自身、この話は何月何日の出来事なのか後で振り返りたくても「先日○○に行ったときの話~」とか「この前のお休みに~」って書いちゃうと日付分からない。
いつの話だよ?となってしまうので、今日からそうする~。
勝手な自分ルールだけど、気にしないでね。

出来ることなら、リアルタイムに書きたいけど、私一人じゃないからねぇ・・・・涙


というわけで、今後過去記事を書いた場合は「過去記事更新のお知らせ」的な感じでその日のうちにアップします~♪

もちろんリアルタイムの話もあるからね☆




と、いうわけで、
11月21日に行ってきた「富士山ドライブのお話」その1とその2をアップしました~。
よろしくねぇん♪


かちしる1
Secre

ことりのはばたき

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索