

お気に入りのお洋服と紫陽花

今日の駅コーナー 東急田園都市線 あざみ野駅
東口
070606_0821~01.jpg


西口
070606_0807~01.jpg


モデルは昨日の出番が少なかったパンダ君。
今日のメンバーに「え?それってシルバニアなの?」と驚かれてたんで「海外版なんだよぉ。日本じゃ一部のお店にしか置いてないんだよ。かわいい?」と聞いてみると「まったく凄いねぇ。・・・・・なんちゅうか可愛いけど癖があるね。私はウサギの方が好き。」「わたしもー」「わたしもー」と3人中3人がパンダ君よりショコラウサギさんを支持。

「やっぱりシルバニアファミリーっていうと猫かウサギってイメージだよね」「小動物って感じじゃね?」「パンダとか見た目可愛いけどシルバニアとは種類が違うよね」と一般人18歳・23歳・25歳の女の子は語ってました。

そうか。だからウサギファミリーが増えるのか・・・。


で、

070606_1226~02.jpg


お客さんの家の前に綺麗な紫陽花が咲いてました。


070606_1222~02nn.jpg


先日アキバで購入したメチャクチャ可愛いお洋服を着てご機嫌なショコラ母。紫陽花とお写真です

070606_1222~01.jpg


あぁ、やっぱり携帯電話じゃぁキビシー。

070606_1224~01nnn.jpg


せめてコンパクトもって行きたいなー。
チーン。



テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル : 趣味・実用

パンダさんは

殺し屋の目をしてるからな……………(-o-;)ノ

海外版は微妙なの多いよね。面白いけど。

こんばんは!


言われて見れば、このパンダはシルバニアっぽくないかも?

お湯をかければ乱馬のおやじになるかも!(笑)

聖さんへ

殺人パンダ・・・なんか響きがいい感じ☆
微妙なのっていうか考え付かないのが多い!
ぜひインコファミリーをっ!



おもちゃのひろ君へ

うちの てんど~ぉどぉ~じょう♪いそうろうっ
乱馬つら~い しゅぎょ~うの♪呪泉郷っ
まさに ひ~げき♪水をか~けると♪
女になっちゃう ふざけた体質っ
あかねの許婚っ ちゃちゃちゃっ

玄馬パンダバージョンの声が好きだった「ぽぽぽぉぉ~っ」って、プラカード持ちながら会話☆


あたしはパンダさん好きだよ(^^♪
「んん!?」って引き付けられた。
また登場させてください。

シルバニア村の発端は確か「ウサギとクマ」…
だからクマに近いパンダはアリだと思うのですが、
UKパンダちゃんはクマちゃんより顔が怖いかも??
それに、体もキチンとパンダ配色だったら良かったのに…。

それにしても、ショコラ母さんの服、ホントに素敵ですね☆

ちみにゃんへ
私もパンダの微妙なところが好き!
次回の駅コーナーでパンダファミリー紹介するからお楽しみに☆

ユ~リさんへ
ウサギとクマさんですよね。
しろくまは可愛いのにパンダは微妙って一般人多いですよ。カラーリング(模様の形)がいまいちなのかな?
私も身体をパンダカラーにして欲しい!
日本製だったらちゃんとなってたかな??

ショコラさんのお洋服近いうちに全身でご紹介します♪
Secre


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パンダ・パンダ

パンダは好きですか? 私は好きです。で、コレはシルバニアファミリーのパンダ(子供ら)☆中央の2人が日本で発売された「留学生パンダの男の子・女の子」左右端の2人が「UK版パンダファミリー」。 比較してみ

ことりのはばたき

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

