そんなぁ・・・・・・・

ようやく書ける~(*´∀`*)
今日は旦那がいないからいくらでものんびり書ける~( *‘∀‘ )ノ
普段時間がかかる顔文字もいくらでも使える~。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ←嬉し泣き笑い


・・・・・。
写真がアップロードできない。

Flash Playerが有効ではありません。最新のFlash Playerをインストールするか、旧ファイルアップロード画面をご利用ください。

ああ、PC開くのしばらくぶりだからな~。
あれ?インストールボタンが出てこない。

注記: ウイルス対策ソフトウェアでは、ソフトウェアのインストールを許可する必要があります。

おいお~い(´д`)
今までこんなことなかったぜぇ。
とりあえず何だか分かんないから、ネットで検索してみよー。



2時間後




わかんねー!
いろいろ試したけど、わからない。

そういえば、この前旦那がこのPCでネットゲームが出来ないかどうかアレコレやってたな。そう、アレコレアレコレ長い事やってたな。ウィルスソフトも何だかやってたな。旦那はPC詳しいけど私はさっぱりだな。


・・・・ブログかけても写真がアップできなーーーーいっ!!





写真がないと伝えきれないネタが5つあるのよ。
今日は時間があるのによ。
もう、おわた。おとなしく休むわ。


実は、体調わるいんだぁ(笑)
職場の乾燥がひどくて、さらに声を出さないとイケナイしで、声がでなくなって喉はセキが出てたんがスゲーし。胸のあたりの筋肉がセキのし過ぎで痛くて涙が出るし、のどが熱くて最近ヨーグルトしか食べてないし、セキがひどくて夜眠れないから睡眠不足だし。なんだか熱がないのに寒気がしたりするし。

というわけで、ブログやりまくるぞ!と気合でPC開いたら、写真をアップできなくて、やり方が全く分からなくて、テンション下がったら体調が悪いことを思い出したので、寝ます。




旦那から教わらないとわからなーいっ
しかし、旦那は仕事激しいからきっと金曜まで、ピリピリしてるだろうから暫くわからないままかも。もう少し調べてみるけどね(涙)とりあえず、セキヤバすぎだから、病院行ってきます。っていうか、ブログより先に病院行けよっ!私っ!!

エエエェェ(´д`)ェェエエ工






スポンサーサイト

こんにちは。

おぉーっ。残念(^_^;)
でも、コレは身体をいたわれ!って
神様からのお達しこかも知れませんね~。

加湿器は有ります!??
無ければ濡れタオルを枕元に置くだけで違うみたいですよ。
今回は咳も酷いみたいなんで休んでね。

大丈夫~?
私もさいきんまで風邪ひいてたよ。
しんどいよね~!
もう毎日マスクして寝てるよー、歯がでてて口閉じれなくて乾燥するからだけど。お大事に(ΦωΦ)

くちゅりえさんへ

神様はそういっているんだ!!
あれからだいぶ時間が経ちました。お陰様で最近完治しました!なかなか治らなくて大変だったあああ。
くちゅりえファミリーも冬に入ったから体気をつけて下さいね☆ありがとうございます

きみ猫へ

乾燥よね。乾燥。
マスク必須ですよ。おかげでゴムが当たって耳がいたい。
風邪ひかないように気を付けるんだよぉ。
Secre

ことりのはばたき

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索