

予告


明後日は久しぶりの旦那がいない休日じゃぁぁぁ!

ブログ書くぞぉぉぉ!

でもハロウィン衣装を作らないといけないから、ブログ書きまくることはできない…でも書くぞぉぉぉ!


ウガウガー!



写メは近所の野良猫じゃぁぁぁ!
ニュージャージーって名前を旦那がつけたのじゃぁぁぁ!
4匹の仔猫ママじゃあああ!


ウガウガー!


来たーっ!!

こんばんは!

そうなのね!旦那さんいないのね!!ウガウガー!!!
って・・・旦那さんには悪いけど。嬉しい♪
ハロウィンの衣装も作んなきゃっ♪

待ってるぜ!!ウガウガー!

あっ!!
明日はひろくんブログで1番コメ入れられたら
ひろくんお手製フィギュア作って頂けますぞ!!
連絡網ウガウガー!

言い忘れてたぞ!ウガウガー!

明日ってか「ひろくんと遊ぼう3000記事目」で
って事なっしー!!ウガウガー!!!

よっ!
待ってました!(ΦωΦ)

くちゅりえさんへ

ようやく書けたぜぇぇぇぇl!
1か月もおろそかになってもうた。なぜって?そりゃもう、言わなくてもわかるはず・・・・涙

とりあえず、簡単な記事だけど4日分書いたぜ!
いーーーーえーーーーい!

ひろくんところにこれから行ってくる♪お知らせをもらってありがとうございますっ☆

きみ猫へ

書くぜ書くぜ!!
きみ猫のタッソー記事にコメントしに行くぜ!
ケイタイから見たけど、クッソ面白かった!(←最高の誉め言葉)金曜日にブログ書くからそん時に紹介しますよぉぉ!

いよっ!美人妻のきみ猫さんっ♪
Secre

ことりのはばたき

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

