ああああ~・・・・・・どうにかこうにか


お久しぶりになっちまいました。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。



さて・・・さて・・・さて・・・


歳なのか。老化とは恐ろしいものだなぁ。と感じる今日この頃。
なにしてたん? 今までブログほっといてなにしてたん?

簡単に書きしましょう。

最後にブログを書いた時にすでに「深夜の電王祭り」で体力がそこそこ落ちていたんだね。
クソあっつい真夏を何故か「エアコンつけないルール」を作った旦那。夜も寝苦しく汗まみれ。疲れが取れない。まぁエアコンより扇風機の方がいいけどね。

で、そこからお盆が始まりまして。

お盆の間、仕事が忙しすぎまして。どうしてみんな遊びに行かないんだと。お盆休みの人は遊びに行きゃいいのにと思う程忙しくて、大変でした。大変なのに、スタッフが一人足りない状況で本当にハードだった。なもんで、とにかく疲れた。帰ったらバタンキュ~。

お盆が明けてすぐに妹と母ちゃんとお食事をする為にお休み取ったんだけど、もちろん体がついていけず(涙)そこへ追い打ちをかけるかのように「祭り」がくわわり、翌日の仕事もお盆の余波というのかメッチャ忙しく、その翌日はお久しぶりにきみ猫と娘ちゃんと一緒にお台場へいって楽しい思いをしてきたけど、帰ってからの「祭り」に悩まされ、その後暫く仕事してたけど回復せず。

で、30日に何か月ぶりかの、私だけのお休みをゲット!!!つまり、旦那がいない!!!!
やったあああああああああああああああああ!!!
ブログが書けまくれる!い---------え--------い!!

と思ってたんだけど、身体さんが「ねぇ。ブログとかちょっと無理。今日は本気で一日休もうよ」と訴えかけてくるので、本気で回復しないと頭痛とかハンパなく具合悪かったから、丸一日休んだよ。
これか良かった。翌日の体の調子が全然違た!よーし、あとは「祭り」に引っかからなければブログもできるぞ!と思った矢先、暫く「祭り」が開催されなかったことに苛立っていた旦那が「祭り」を続けざまに再会したため、睡眠不足が。

一昨日なんて、職場の人と約束してたカラオケ(メッチャ楽しかった!からこれも記事にしちゃうけど♪)にいったんだ。仕事が終わってからご飯食べてのカラオケなんだけど、3人で行って終わったのが23時30くらいで。家帰ってシャワーしたりして1時30になっちゃったから早く寝ようとおもったら、電王みるよー!と・・・・・終わったのは3時30分です。翌日仕事です(涙)


ちゅうわけで、10歳若かったら何ともなくこなせたんだろうけど、なんか最近は体力の回復力が弱まってきているなぁと。



あああっ、ぶろぐにしたいこといっぱいあるのにぉ~!
電王はすごく面白いからね。電王に罪はないのよ!


電王を鑑賞する時間がね。。。。。。ううっ。


これからまた始まります。
深夜じゃないからいいけどね。ブログをやりたいよね。
むしろ部屋の片づけとかもやりたいしね。

とりあえず、私は元気なんで心配なさらずにっ!



関係ありませんが、美味しい厚切りローストビーフの写真を見てなごんでください。





aP1050731.jpg

ひゃぁ~っ(@_@;)!!

こんな時間のーっ!ローストビーフ!!

うん。うん。時間が出来たら休んで下さい☆彡
せっついちゃって、ごめんね(^_^;)
でも、久しぶりのブログ嬉しいです♡
旦那さんはもーっ!お子ちゃまなんだからーっ(-_-メ)!!

くちゅりえさんへ

うがーっ
ウガウガーです(涙)
明後日は記事がかけるかな~っていうか書きたいし、みんなのブログに遊びにいきた~い!


ウガウガー
Secre

ことりのはばたき

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索