スポンサーサイト


寝ているネコをみて なごんでください

さぁ、これからブログしよー

旦那 「映画鑑賞の時間です」

というわけで、曇りときどきミートボール2 を観たのち電王祭りという怒涛の祭りが今から開催されるので(涙)

江の島にいた猫の写真を貼り付けます・・・・涙



enoneko2



それでは~

スポンサーサイト

こんばんは!

ブログする時間、一日1時間とか決めてもらえないのかな?
旦那さんと話し合ってみては?

強制消灯か「祭」のどちらかしか選択肢が無いって少し酷いかも・・・

こんにちは。

先日、猫見て和んで・・・コメするの忘れてました(^_^;)

うん。うん。ホント和むわ~っ。
その耳、目、鼻、口元、手、ぷにゅんとした体!肉球タマラナイ(^。^)♪

元気してます!??

おはようございます!
更新止まってますが身体でも壊されてるのでは・・・
お仕事が忙しいのかな!??
「祭」が開催されてるだけならイイのですが♪

らなさんの元気なお写真待ってます~^m^!!

No title

こんにちは。

おおー、ネコー! ネコ好きな私です。

ウチで4匹目のネコを飼うことになるとこでした。 迷子の目が見えないおじいちゃんネコに出会ったんです。ネットのいろんな人の助けのおかげで奇跡的に飼い主さんが見つかったんですが、ムリだと思ってました。

どこに行っても、動物を預かるとこに行けば、おじいちゃんネコをもらってくれる人はいないから安楽死にされる、と言われ、殺させない、そんなんだったらウチでもらう、ってことに。

とーってもいいネコさんでした、私にずーっとついてきてました。飼い主さんのとこに連れて行っても、私達が帰ろうとしたら私達についてきちゃって・・・別れがつらい・・・涙ボロボロになった私です。

おおー、すみません 勝手に私の身の上話しちゃいました!

くちゅりえさんのコメントと同じく、最近ブログ更新が止まっているようですが、お元気だといいです。

おもちゃのひろくんへ

ねぇぇっぇぇええ!
本当にそうよねぇええええっ!
うちの旦那様は旦那じゃなくて「クソガキ」なのでなかなかそういうのが通じないんですよ(涙)
私の体力回復機能が低下してるのが問題だ。。。。とあえて思うようにしてます(T0T)

くちゅりえさんへ

2度もコメントもらっちゃって(涙)
おおっ、わかって下さる。まさにその通りですよ。祭りに体力を奪われております。

私弱くなったなぁ~。

いろいろ記事にしまくりたいことがあるのになかなかそうもいかない煩わしさ・・・ううっ

pupuceさんへ

こんにちわ!!
おおっ、おじいさん猫とのハートフルな体験をしていたんですね。飼い主が見つかって良かったですね。ほんの少しの間でも心が通い合っていたんですね。そのおじい猫はpupuceさんと出会えて本当に良かったと思ってるんじゃないかな。素敵な涙です。
私の涙は・・・ううっ 素敵じゃなーいっ

にゃんこは可愛いですよね~。
3匹もいて羨ましいなぁ。私もにゃんこに囲まれた生活してみたいなぁ~これからの時期はにゃんこのぬくぬくがたまりませんね!江の島にはたくさんのネコがいたので近いうちに記事にしますよぉ。できるかわかんないけど(涙)
いつもコメントありがとうございますっ
Secre

ことりのはばたき

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

