これから祭りが始まる~


今から「電王祭り」開催なので、今日はシルバニアの涼しげ?な写真を貼っておしまいだ~。
明日はお休みだぁ~。
天気が良かったらアキバのFFカフェに行って「モルボルの臭い息パスタ」を食べてくる予定!



では、また~





kamosiusa1






いーじゃん!いーじゃんスゲーじゃん!

電王は面白いよ~!
もしジークというキャラが登場したら、「劇場版仮面ライダー電王~俺、誕生!~」をそこで借りて見てください!
話が繋がっているので、そのタイミングで見た方が面白いと思います!(^-^)

こんばんは5♪・・・だったかな。

連コメでスミマセーンっ(^_^;)

そうだった・・・催されてたんだ(ToT)/
しおかぜ母の水族館鑑賞!?で心落ち着かせます(@_@。
明日は楽しんでね~♪

おもちゃのひろくんへ

メッチャ面白いです!
主人公があのカッコイイ剣心とは思えない(←そりゃそうだ)弱弱しいキャラでビックリ。電車がカッコイイ!しかしナオミさんのコーヒーはヤバそうな色してる~。

4話の「ごめんなさいは?」「う・・・うっ ごめんなちゃーい!!」にめちゃくちゃウケました!
ジークですね?りょうかーい!ジークがでたら劇場版をみよっと。アドバイスありがとうございます!!

くちゅりえさんへ

そうですよぉ 電王祭りですよぉ~
そしてあと5分後から今日も電王祭り開催ですよぉ~

しおかぜ母さんいいでしょう?
丁度いいタイミングでカラフルなお魚さんがやってきてくれました!
なごむわぁ~。

Secre

ことりのはばたき

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索