祝!旦那のスマフォ壊れた!!



イ------エ-----イ!!!

旦那のスマフォが壊れました!


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


やった!やった!ひゃっほーいっ!
バンジャ━━━━━∩( ・ω・)∩━━━━━イ!!!







なんと、旦那のスマフォが壊れまして。
これは祝杯を挙げるべき記念日となります!

なんで私がこんなに喜んでいるのか?
ネットですよ。ネット!

ケイタイやさんの契約とか引っ越しを短期間で2回もしてるとか、アレコレ事情が積み重なって、うちネットの線を引いてない状況なのね。で、ネットをするときは旦那のスマフォのテザリング機能を利用して繋げてたのね。
私はガラケーだから、テザリングなんて機能はないわけね。

つまり、ネットを繋ぐ時は「旦那のスマフォがないと出来ない」イコール「旦那の都合が良くないと出来ない」って環境だったわけね。

なもんで 旦那が仕事に行っている間とか私が一人で家にいるだけだと、ブログをやる時間やニコ動を鑑賞する為の時間はたっぷりあるのにネットを繋げられないというそういう状況だったわけだ。


今まではネットに繋げる時間に3日分とか記事をかいて予約投稿してたんだ。
18:00ジャストの記事は予約の記事だったりする。





で、旦那のスマフォが壊れたことによって、いろいろアレであーでこーでそうーでどうのこうので、



WIFI契約キターーーー!!


korekita--------------



これでっ いつでも自由にネットにつながるっ!
私最高にうれしいっ!たまらーーーーんっ





と思ったら、「今日から仮面ライダー電王祭りが始まります!」と旦那が宣言。



・・・・・ネットが自由につなげるようになっても、旦那の「祭り」と「強制消灯」は続くのであった(号泣)


スポンサーサイト

こんばんは4♪

やった~!
旦那さんには悪いけど私の楽しみが帰って来る~!!

でも、今度は電王祭りが催されるのね・・・(ToT)/~~~

くちゅりえさんへ

そうなんです!
ネットやり放題!いーーーえーーーい!

と喜びたいところですが、電王祭りに阻まれて(涙)やりたい放題とは言えないのだあああああ!!うわああああああんっ
Secre

ことりのはばたき

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索