スポンサーサイト


シルバニア 悪代官とコラボしてみた!


先月ひろくんとあやちさんと会ってカラオケしていた時に撮った写真をうpしますよぉ~。

ひろくんがプレミア激しい「悪代官」フィギュアをあやちさんにお見せしたくて連れてきてくれたんだけど、私が遊びまくったと言う(笑)カラオケしに来てるのに前半ずーーーーーーっと悪代官で遊ばせてもらっちゃいました。

楽しいっ 悪代官とシルバニがこんなにも「合う」なんて!



akusiru1




ビバ男もチュー子も大喜び!





akusiru2






本当に楽しい!





akusiru3

akusiru4






なんという 楽しさっ





akusiru7






シルバニアといろんなコラボをしてみたくなった。





akusiru6







シュールというかなんというか。笑っちゃうよね。






akusiru8








本当に楽しませてもらいました!
ひろくん、また異色コラボを宜しくお願いします!





akusiru9



スポンサーサイト

こんばんは!

プププーッ!!
こんなに遊んでたんですか!?

そう言われればカラオケ、前半あまり歌ってなかったような・・・(笑)

悪代官、チュー子抱きしめてる!
仲良しなんですね~♪(笑)

異色コラボ・・・
ディズニー行く日は等身大ウッディ持って行こうかな~(^-^)

おもちゃのひろくんへ

悪代官最高すぎますね!
チュー子もビバ男も何故かなじんでいるという・・・コラボとは想像するよりやってみた方が楽しいですね☆たくさん遊ばせてもらっちゃいました。ありがとうございます!

ディズニーでウッディですか!?
ウッディの「いやらしいめ」が面白くて好きです。あの表情されたらネタとしていろんなものを掛け合わせたくなっちゃうかも??

こんばんは3♪

悪代官の「不敵な笑み」が「優しい眼差し」に見えてくる^m^♪
扇子持ってチュー子ちゃんと踊ってるのなんて~!!
らなさんの手に掛かれば悪代官もイイ子守ですね♪♪♪

くちゅりえさんへ

いいでしょう いいでしょう~!
まさかの悪代官が子守をかってでてくれましたよ!
良いまなざしでござる。
楽しかったですよぉ~!!
Secre

ことりのはばたき

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

