映画 るろうに剣心 京都大火編 観てきた!


一昨日レイトショーで「るろ剣」観てきた!
公式HPはコチラから



rurokennpo



かるーく感想を。

スッゲーーーーーカッコイイ!
前回の映画もかっこよすぎたけど、今回もバッチリカッコイイ!

っていうか、キャラクターの再現率が高すぎて「本物すぎる」実際にリアルでいたんだよ~この人たち~みたいな。違和感なし!刀コレクターの張がまさかのアンク!しかも演技がバッチリすぎてハマりすぎてもう最高!
操ちゃんは最初出てきたときイメージが違うなと思ったけど、動きだしたら凄いスゴイ!操ちゃん過ぎる!バッチリです!失礼しました。ししおさんもそのまんまだし。というか、包帯になる前にやられすぎ(笑)まさに甦った感がハンパナイ。冒頭の坊さん集めてお経させまくるのがししおの趣味なのか?と笑ってしまいそうになった。
蒼紫もバッチリだけど、なんかストーカーチックに見えてしまう。
何より私が大好きなキャラお庭番衆の翁が最高でした。左右のぴょんとした髪型はないものの、かっこよすぎてたまらんっ。なぜか戦う爺さんキャラって好きなんだよね。強いし。あの衣装とあの武器がまたたまりませんね。


というわけで、もう一回見たい。
前回の剣心も見直したいし。マンガも読み直したいし。アニメも観たくなっちゃう。
早く続編をみたーーーーいっ

剣心さいこう~!


スポンサーサイト

こんばんは!

るろ剣、観て来ましたか!
めちゃ良かったですよね~!
正直ゴジラより面白かったです!

剣心VS張はまさに電王VSアンクでしたね!(笑)
アクション、マジカッコ良すぎです!

来月のも間違いなく観に行きます♪(^-^)

おもちゃのひろくんへ

ゴジラも観たいと思ってたけど、ゴジラより剣心の方が良かったとは!前作も期待以上の映画でスゴク良かったのに、今回もすごかった!由美役の人もそのまんまだし、佐渡島の「いいよぉ~いいよぉ~」ってガトリングガンすりすりしてるところでカナリ笑ってしまった。
お庭番衆の翁が大好きだけど、十本刀の魚沼も好きなんで次回が楽しみです~☆

そうそう、アンク最高!

私は電王を観てないので、昨日旦那がツタヤで借りてきました。早速電王祭りが開催されてしまいます。。。。いいんだけど、開始時間がなぁ・・・涙

今日はレイトショーでトランスフォーマーをIMAX観てきます!メッチャ楽しみ!

こんばんは2♪

これは兄が観て来て続編を楽しみにしてます!!

ひろくんにも話したんですが今夏は面白い映画モリモリですね♪
私も久しぶりに映画館訪れたいと思いつつ
そこまで行くのに重たいお尻が上がらずですよ(-_-;)

くちゅりえさんへ

いっちゃえ いっちゃえ~
映画をみて楽しむんだ~!
そうそう、見たい映画が沢山あってヤバいですね。
ドラえもんも観たいし、タイトル忘れたけど実話の警察官の話のやつも観たいしいろいろあります!

剣心は次回に続くので、テンション上がるぜ~
Secre

ことりのはばたき

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索