映画 思い出のマーニー 観た!


先日「思い出のマーニー」観に行きました!
公式HPはコチラから


manima-mi




ネタバレないけど軽~く感想を。
マーニーのビジュアルが最高に可愛すぎる!なんというお嬢様っ!
蒼い眼に金髪ロングヘアーに白いパジャマかな?月の光が降りる素敵な水辺での初めての出会い。こんな可愛くて美しい女の子に「私たちのことは秘密にしましょう」なんて言われて抱きしめられちゃったらもう・・・それはもう・・・・(;´Д`)ハァハァ やべぇったまんないっ

主人公の杏奈は元気のいい活発な女の子。とは180度違う家庭環境が複雑で心を閉ざした思春期の女の子。前半は杏奈中心で物語が進むんだけど、笑顔を全く見せない。見てるうちに「杏奈、笑ってよ」って私が思っちゃう。でもマーニーと出会ってからは本来の自分が出てきて・・・


最後はボロ泣きでした。
もともと涙腺弱すぎる私なのでアレですが(笑)
ストーリーも後半から「えー!」って感じで進んでいくので鳥肌がたったよ。
季節もちょうど夏で今見るのにはピッタリ。ダブルヒロインということで可愛いおなごがキャッキャウフフしてるだけでハァハァしてきます。もちろん、魅力的なキャラクターがたくさんいるので、脇役含めてみんな最高でした。


私はジブリの中では「耳をすませば」が一番好きなんだけど、本当にマーニー好きになっちゃって大変です。もう一回見に行きたいなぁ。



スポンサーサイト

こんばんは!

すいません!
最近PC開けずで遅くなっちゃいました!!

妹がスッゴク観に行きたいようなんですが
友達の中で観に行く人が居ないようで・・・
DVD出たら買ってあげるよ♪で納得してますよ~(^_^;)

くちゅりえさんへ

映画で見るのもいいけど、お家で手軽に何度も観られるDVDもいいなぁ。マーニーはじーんときますよぉ。最後に流れる主題歌が心に残ってじわ~っとくる。
ああっ くちゅりえファミリーと家が近かったらみんなで映画見に行けたのにぃ~
Secre

ことりのはばたき

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索