

映画 マレフィセント 観てきた!


先週のお休みにマレフィセントを観に行ってきたよ!
公式HPはこちらから


マレ様~!



マレさまああああ




私はディズニー長編アニメの中で1番好きなのが「眠れる森の美女」なんだ!
他の作品含め、いろんなヴィランズ(悪役)がいるけど、中でもマレフィセントは本当に好きでたまりません。もう「マレ様」と呼んでおります。

マレ様ったら、カッコイイし美しいし強いしドラゴンになっちゃうし!マジで最高すぎるっ

そんなマレフィセントを実写映画化したのがこの作品。
しかもヒロインオーロラや3人の妖精たちのお話でなく、マレ様目線のお話。

ネタバレはしないけど、マレ様がアンジーってだけで既にイイ!って感じだよ~。
もともとアンジー好きだし、美しいマレ様にピッタリの役者さんだ。アンジー自身もマレ様が好きで役を演じることが嬉しかったらしい。

っていうかフィリップ王子が・・・・笑
カラスがだいぶ面白かった!
あと王妃様が物凄く不憫でならなかった。
とにかく人を憎むって良くないね。真実の愛よね!って話だ。

話の内容はアニメ映画とは全く違うけど、これはこれでアリ!
否定する人もいるけど、1つの作品をいろんな形に仕上げるってのは、いろんな見方が出来ていいよね~!


マレ様最高~!


Secre

ことりのはばたき

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

