スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ku-gaさんのライブに行ってきた!

6月の末に「何気ない日常から」のku-gaさんのライブに行ってきましたよ!

やっと記事が書ける・・・・涙
大きな出来事は時間をかけて書きたいから。ねっ。


今回2回目のお誘いでした☆
前回は2012年11月だったなぁ。記事を改めてみると私ってば興奮しすぎだったなぁ。

過去の記事はコチラ⇒ 人生初めてのライブハウスに行ってきた!その1 その2 その3


ku-gaさんファミリーは女子全員美女という、それは美しいビジュアルの奥様・長女ちゃん・次女ちゃんが揃っておりまして。もちろんku-gaさん自身もイケメンですからねぇ~!前回お会いした時は美しすぎる家族に緊張の汗をかきまくってしまいました。皆さん初めての怪しい私に親切に対応していただく心優しい家族。(←本当におかしい人ですみません)パパさんはもうどこに行っても胸を張れる素晴らしいファミリーでございます。

そうそう、家族が一人増えまして!
めっちゃラブリーなクロネコのクーさん。猫らしくとりあえず箱に入るのが好きみたいで(笑)可愛い写真に悶えてしまいます。


そんなku-gaさんファミリーにまたお会いできるっ!
今回は仕事に邪魔されないよう、あらかじめ休みをゲット!準備万端で挑みましたよぉぉぉっ

しかし、1つ心配事が・・・写真撮れるかなぁ?
新しいカメラでまだなじんでないのもあるけど、レンズがね・・・。

旦那が「ku-gaさんをかっこよく撮るには単焦点レンズ以外考えられない!だからズームレンズは持ち出し禁止!」

なんだか勝手にルールを作りやがって、単焦点を3本強制的に持たすというヒドイ見送りをされたというわけなんだが。
普段、単焦点をあまり使わない私はもう心配で心配で。
確かに単焦点の方が明るいけど、あっちこっちウロウロできるわけじゃないし、ムリだよぉ・・・涙

と、そうそうに諦めモードへ。

ま、いいのさ!
ライブというのはその場で楽しむものなのだ!
写真はそこそこに、私も歌ってしまうぜ!!!



前回、仕事が長引いて&ライブハウスの場所を間違えて現地に送れてついてしまったことを踏まえ、今回は40分も早く家を出た!

私 「余裕だぜ!これでいい席をゲットできるぜェエエエ!!」

お土産を抱えつつ電車に乗り込むと、まさかのアナウンスが・・・

「ただいま人身事故が発生した影響で、暫く運転を見合わせます」

私 「マジカヨー(#゚д゚メ)」

先に行けず戻るに戻れず。待つこと40分(←涙)
ようやく運転再開し電車は進む・・・・っていうか、40分早く出たのにっ これじゃぁ普通に出た方が良かったよ!
普段の行いがココに出るのか。さっきまでミクの歌を聞いてたけど、何故かインディジョーンのテーマとジュラシックパークのテーマとバックトゥザフューチャーのテーマを聞きながら電車に揺られて、会場最寄駅に行きました。





ココから先は写真が続くから、たたむよ~!
「続きを読む」からどうぞ~


くら1







さぁ
会場へ到着!

って、既にお客さん満員なんだけどー!
お母さんに抱っこされる小さな友達からおばあちゃんまで。本当に幅広い世代の皆さんがごった返しておりました!




くら2



そして、ku-gaさんとご対面!

「わーっ!おひさしぶりです!」
「楽しんで行ってくださいね!」

さわやかな笑顔とこれから始まるというテンションで声をかけてくれました!


早く始まらないかなぁ~?ドキワクたまらーんっ
と思いつつ、のどが渇いた私。バーカウンターへ行けば飲み放題っということで、そっちを見てみると・・・ただでさえ会場が満員なのでやっぱりバーも長~い列が出来ております。うう、ここは列が引くのを待たないと難しいなぁ。というわけで、ステージスタートまでカメラの設定をいじって待ってみる。


そして、メンバーがステージに勢ぞろい!
ここからスタートするぜ!!!





くら3




前回のメンバー&新メンバーを加えた6人のライブが始まりましたよ!
始まったら観客もワーっ!てなってもうノリノリ。
「パパーガンバッテー!」と小さな子供の声も飛び出すよっ
アイドルのコンサートみたいに、手作りのウチワを振ってる方が何人もいたのが印象的だった。



くら4




今回の曲も90年代のヒットソングが中心で、完全に私が口ずさめる素晴らしいラインナップ!
中盤でバンド内でいちばん若い新メンバーの方がアコギでしっとりと歌いだす。
ご両親の影響でいるかとか昭和フォークソングが好きだそうな。




くら5





間に面白おかしいトークが入り、みてて飽きません。
とくにku-gaさんの「〇〇がいなーいっ」がツボに入りまして(笑)
(長女ちゃんのことじゃなかったらゴメンナサイっ)



くら6




いつもドラムを後方でカッコよくたたいるku-gaさんですが、名前を忘れちゃったけど珍しい打楽器をポコポコパンパントントン前方でノリノリ叩いてくれました。やっぱり前に出てきてくれると嬉しい~♪




くら7



知っている歌も多く、写真もそこそこに歌いまくる私。
心の声ではなく実際に歌いまくる私。
イインダヨ~♪
大きな音と周りのざわつきと。本当に生バンド最高!




くら8





メンバーさんもお疲れ。ひとやすみ休憩の時間がやってきて、パワー使ってるのに何度も声をかけてくれるku-gaさん。なんて優しい人だぁ。そして次女ちゃんとご対面。

わぁああっ 次女ちゃんメッチャ可愛い!
ku-gaファミリーの中でも可愛く異彩を放つ次女ちゃんが大ファンな私。
たった2年でこんなに綺麗になるとは、やはり美しすぎる家族は素晴らしい。
なんと、今回初めてステージに立つそうで!

おおおおっ! そんなお楽しみがあったとは!!!
次女ちゃん専用うちわとリボンとサイリウム持参してくれば良かった!

次女ちゃんの登場を待つ私。
もうソワソワしすぎ!休憩中にバーへ行ってピーチフィズをゲット。
なんだかアルコールが結構入ってたけど、のどカラカラだったのでゴクゴク飲んでしまった。
ウマー!


そしてステージは再度スタート。
お待ちかねの次女ちゃん登場!
次女ちゃんのほかにも、バンドメンバーのお子さんがステージに上がり、みんな上手に歌いまくっておりました!
子供の歌声と生バンドは最高の組み合わせかも!



くら11




会場もさっきとは違った盛り上がり方でスゴイ熱気。
ママさんたちの「〇〇くーんっ」「〇〇ちゃーんっ」エールが激しいッ




くら9






次女ちゃんとku-gaさん

盛り上がる中、凄く冷静に思ったことがありました。
親子でこういう「1つになれる」ことができるってうらやましい。
パパがドラムで娘がボーカルとか最高の極みじゃない?
奥様が二人の姿を見て涙ぐんだらしいけど、その気持ちわかる気がした。

っていうか、パパがドラマーってことだけで、どれだけカッコイイか!!!
趣味を楽しむ。しかも親子で楽しめるって本当に素敵なことだよね。
だいぶ感動しました。




くら10




ノリノリな2曲をこなしたキッズステージ。
是非次回からキッズコーナーを設けて下さい!これはものすごく盛り上がるし、いろんな意味で大きな感動を得られると思った。






さぁ、ここからクライマックス。
どんどんいくよーっ!!!





くら12




会場が満員だったこともあり、ゲットしたおひとり様用の小さな椅子から移動しなかった私は、次女ちゃん撮りたさでステージの前までズケズケといってしまい(笑)味を占めたので、アップの写真をゲットできました!




くら13



トークで聞いたけど、この日に至るまでカナリいろんな試練があったみたいで、正直ライブ中止しようか?とか考えたらしい。でもいろいろ乗り越えてのステージ。周りを見れば一目瞭然!開催して大成功ですよぉぉぉ!!


最後まで熱いステージ!
本当に楽しかった!
素敵な時間を過ごせて大興奮の大満足でした!




くら14




沢山の拍手につつまれて今回のステージは終了。
皆さんお疲れ様でしたー!

終わったのち、奥様と次女ちゃんにお土産を渡すことが出来て満足な私。
今回も次女ちゃんだけ別のプレゼントを持参。
クーさん似の可愛い猫クッキー♪やんちゃな感じの表情を選びましたよぉ。
喜んでくれてよかった~。

しかし、奥様本当に美しい。
次回お会いできるときは、色気のある長女ちゃんと是非会話をしたいです(←怪しくてスミマセン)


また誘ってくださいっ
ありがとうございました!!

スポンサーサイト

こんにちは!

久しぶりの記事で・・・うん!うん!!って読んだよ~!!

以前も行かれたお友達のライブ楽しめて良かったですね♪
バンドのご家族が出演されるなんてアットホーム♡彡
にしても、らなさんの旦那さんは面白い!
カメラに関しては師弟関係のようですね~(^_^;)

No title

ライブは楽しいですよね!
長年バンドを続けられるって、メンバーの信頼関係と、家族の協力が無いと、なかなかできないと思います。尊敬します!


マジ、写真サイコーです!

ご来場並びにベタ褒めのレポ、ありがとうございます(>▽<)b 
 
今回はホント、いろんな事があったので、あの盛り上がりは
感謝、感激、雨、”嵐” でした。
 
次女とも共演でき、感慨ひとしおヾ(≧へ≦)〃
バンチルコーナーは、残していきたいと、メンバーとも話しています。
いつまで参加してくれるかですが・・・
 
写真はサイコーですね!
旦那さんの選択に、間違いはなかった( ̄Λ ̄)b
次回はぜひ、ご一緒にどーぞ。
ってか、会ってみたいです!

くちゅりえさんへ

楽しかった~!
そうそう、アットホームな感じがうりのバンドとku-gaさんも言ってましたよぉ!
二回楽しませてもらったけど、毎度ぼっち参戦なので次回は旦那をつれて行きたいです。って旦那は土日仕事なんで難しい(涙)

毎回カメラの事をアレコレ言ってきますよ~。イケメンを撮るならば最も優れた装備をしないとダメだ!とか。使いなれないレンズだから最初は無理!って言ったけど、そんなレンズ使ったらイケメンに失礼だ!と半端ない説教が入りました(笑)

あやちさんへ

そうですよね。バンドって一人じゃできない分、周りの理解と協力が必要。
何事も長く続けるって大変だけど、それを受けていろんな人が楽しくなれるって素晴らしいですよね。
ku-gaさん、仲間や家族に支えられ幸せだ~o(^-^)o

ku-gaさんへ

いや もう 本当に最高なステージでした!
次女ちゃんとの親子共演に熱いものを感じました!ぜひ次回は旦那をどうにか引き下げていきます!

写真は…慣れないレンズでほとんどブレブレです(涙)小さいサイズだから見られるものの…もっと上達出来るように頑張るぞ!

写真については、改めてメールします(^o^)/
Secre

ことりのはばたき

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。