帰ってきた~!

大阪から帰ってきた!
もう説明しなくても分かるであろう、旦那がバタンキュ~状態で強制消灯なので、記事はまた後日!


ひろくんへ 奥さん
あやちさんファミリー


二日間お付き合いしてもらって、本当にありがとうございました!

スンゴイ良い時間であったぁぁぁ!


……早く 記事書きまくりたい~!
スポンサーサイト

お疲れ~♪

こんばんは。
濃厚・濃密なお休みを過ごされたみたいで良かったですね♪
そりゃ!旦那さんはお疲れでバタンキュー(-_-)zzzだよね!
ではでは。おやすみなさ~い。

おかえり~(笑)

本当に楽しかったですね~!

らなさん、旦那さん、気を遣いすぎだぜ~!
俺にももてなさせてくれ~!(笑)

いや、でもマジありがとう!
おやすみ~(^-^)

No title

こちらこそ、連日お世話になりまして、ありがとうございました!
家族全員、体力と気力があれば、もっと御一緒できたのですが(ーー;)
旦那と娘が行きたい店が色々あるので、次の機会はそちらへ行けたらいいなと思っています(^0^)

くちゅりえさんへ

楽しかった!
内容が濃い事!

素晴らしい時間を過ごしまくってしまいました。
帰りの新幹線乗ったとたんに、旦那は説明要らないほどアレな状況でぐっすりです(笑)
私は興奮して眠れずゲームしてました。家に帰っても眠れず明け方までニヤニヤしてました!


明日なら記事を書けそう(^o^)/

おもちゃのひろくんへ

もてなされたのは私たちだぁ~!
直前まで予定がたたず、ひろくん夫妻にご迷惑かけたうえに2日も拘束してしまって……楽しかった!

また遊んで下さい(^o^)/
今度は私たちがおもてなすぜぇぇ!

あやちさんへ

本当にものすごいものを観させて貰えて感無量です!
長いようで短い時間。焼き付いてしまいました。知識はないけど迫力や感情が伝わってきて本当に素晴らしかったです!

今度は体力があるときに!また遊びましょう~(^o^)/
Secre

ことりのはばたき

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索